芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

市川海老蔵の暴行事件、関係者が心配するあの組織との関係

ebizou.jpg
顔の造形が崩れたらどうしてくれ
んのよ!

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が、目黒区内の自宅から救急車で病院に搬送される騒動が起こった。警察関係者によると、11月25日午前7時20分ごろ海老蔵の妻でフリーキャスター・小林麻央(28)が「タクシーで帰宅した夫が、怪我をしている」と110番通報したという。搬送された病院で診察を受けた海老蔵は、全身打撲で出血もあり、鼻が腫れ、左目にあざも出来ていたという。そして、前歯も欠損、側頭部にも怪我があったそうだが、命に別状はないという。でも、これだけ創痍なら重傷だ。


 海老蔵は、警察の事情聴取に「24日の夜から、仲間と港区六本木で数軒を梯子していた」と言っている。最後に入った西麻布の店を出た後に、何らかのトラブルがあったようだ。海老蔵は「酒を飲んでいて、喧嘩になり、殴られた」とも話しており、警察は傷害の疑いもあるとみて詳しく事情を聴くことにしている。

 海老蔵は、25日に都内で予定されていた東京・テアトル銀座の1月公演『初春花形歌舞伎』の制作発表記者会見を「体調不良」の理由で中止にしていた。その日の夜の出来事だ。体調不良で会見を中止しておいて、飲み歩いていいのかという問題も生まれる。伝統芸能の役者としての資質だって問われかねない。11月30日からは、京都・南座12月公演『吉例顔見世興行』の舞台も控えているが、怪我の状況によっては出演も危ぶまれる。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。
公式サイト

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
筆おろし、女遊び、男色……歌舞伎役者の知られざる性事情
小林麻央は「清純」か!? あの市川海老蔵を落としたその処女性
強引に攻められるのが好きだから…… 麻央と海老蔵の”相性”は?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー