ノリで結婚できちゃいます!

10日も持たない!? セレブのスピード離婚、最速記録はやっぱりこの子

10日も持たない!? セレブのスピード離婚、最速記録はやっぱりこの子

 11月17日にドラマ『デスパレートな妻たち』のエヴァ・ロンゴリアが離婚を申請した。エヴァは10月にトーク番組で「結婚3年目を迎えたわ。ハリウッドで3年って言ったらすごいでしょ! すごく長続きしてるでしょ!」と話していたが、ハリウッド・カップルの結婚10年は、一般夫婦の結婚30年に値すると考えられている。美男美女が多く誘惑だらけの環境であること、また婚前契約を結んでおり離婚しやすいため、あっさり破局するそうだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

10日も持たない!? セレブのスピード離婚、最速記録はやっぱりこの子のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! デニス・ホッパーデニス・ロッドマンニコラス・ケイジブリトニー・スピアーズランキングレネー・ゼルウィガーのニュースならサイゾーウーマンへ!