その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

夜遊びはまだ前座? 周囲に流されやすい錦戸亮が抱える不安

nisikidoryo.jpg
物憂げな表情の亮ちゃんもステキ!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:.錦戸亮(本名同じ)
1984年11月3日生まれ O型
「錦戸亮の仕事運と恋愛運」


 関ジャニ∞とNEWS、ふたつのグループに所属し、大活躍中の錦戸亮さん。ジャニーズの中でも演技派との呼び声が高く、今年は映画主演も果たしました。しかし、プライベートでの活躍もジャニーズ随一。親しい友人の赤西仁さんやお仲間と精力的に夜遊びに励んでいるようです。仕事にプライベートにと積極的に活動している錦戸さんの、今後の運気を見ていきましょう。

――今回、錦戸亮様を鑑定させて頂くことになりました、デスティニーの鑑定士・ニーナと申します。錦戸様の宿曜占星術と霊感タロットで鑑定致しました。

【錦戸様の本質】
 奎宿(けいしゅく)の錦戸様は、デリケートで直観力に優れています。とても礼儀正しく上品で、精神性を重んじ、思慮深く、誠実です。野心も邪心もあまり無く、常に健全な精神でいたいと願う純粋さがありますが、反面、プライドが高く、クールでスマートな自分を演出しようと計算しつくして行動するところがあり、その性質はまさに芸能人にうってつけ。どんな環境にも馴染む事ができる柔軟性がありますが、周りに染まりやすく流されやすいので、元々持っている頑固さを出してもいい場合もありますね。意識して「ワンランク上」の環境に身を置くことが運気アップの秘訣です。また、いかに自分が周りの人々から愛されているか、そこを自覚して感謝の気持ちを持つ事が大切です。

【錦戸様の仕事運】
 大変な人気運で異性に限らず多くの人に好かれる星ですが、独立よりも、常に仲間を大事にして行動していくと良いかと思います。というのも、周りからの助けがとても多い恵まれた方なのです。組織に属したり、有力者にバックアップしてしてもらってこそ力を発揮できる星ですので、ジャニーズ事務所で活動するのは大変に良いことです。

 錦戸様にとって09年と10年は、波乱含みでなかなか思うようにいかない年だったはずです。仕事、人間関係、プライベートの全てで問題点がクローズアップされ、逆境にさらされることが多かったでしょう。「ファンに暴言を吐いた」、「夜遊びがひどい」などと言われたのも、年回りのためだったと思われます。そして、それはこれからの成長のための前座でもあります。人に愛されていることに感謝し謙虚に行動することで、誹謗中傷は少なくなるはずですよ。11年は刺激に満ちた新しい年です。周りの人間関係が変わり、新しい分野の仕事に挑戦したり、公私共に活動の場が増えるでしょう。仕事運は格段に良くなります。

【錦戸様の恋愛運】
 かなり恵まれた異性運を持っています。黙っていても女性が寄ってきて、交際相手には過去も現在も困らないはずです。恋人にはひたむきな愛情を注ぎますが、交際が長くなると浮気心が芽生えます。実際に浮気をするかどうかは別として、常に異性に注目されたい、ドキドキを感じていたい、とロマンスを求めますね。また、持ってる気質がとても優しいので、相手から寄ってこられると断りきれない部分もお持ちです。結婚運に恵まれていますので、逆玉の輿の可能性もあります。結婚する事によって錦戸様の運気も上がりますので、できれば早い結婚がおすすめです。

 錦戸様の現在の恋愛運ですが、華やかで心豊かな女性と誠実な愛を育むことができるようです。離れている時でも心と心が通じ合う方とのご縁がございます。良いご縁ですので、大切に育ててください。

 最後になりますが、錦戸様は希望と発展性が見られるのでこれからがとても期待できるお方です。若年期よりも中年からの運がとても良くなっていますから、この先例え休養する事があっても必ず復活し活躍することができますよ。益々のご活躍を期待しております。

nina.jpg

■ニーナ先生
占いサイト「デスティニー」のプロ鑑定士。鑑定歴20年。恋愛、結婚など人間関係全般の相談をタロットカードやオラクルカードで鑑定する。優しい口調が女性に人気の先生。

デスティニー

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「あっち行けよブス!」ファンに暴言を吐く、NEWS・錦戸亮の夜遊び事情
熱愛というより遊び仲間!? 錦戸亮と藤井リナに共通する問題児っぷり
またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!