[ジャニーズ・メディアの裏側]

離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?

2010/11/18 08:00
news01.jpg
嵐に続いて、”兄弟”とかやめてよ

「財産分与の協議に入っているようだが、仮に報道されているような紗栄子夫人の”不貞行為”が発覚すれば圧倒的に不利になってしまう。ダルビッシュとすれば、報道にほくそ笑んでいるに違いないが」(プロ野球担当記者)

 今月初めに離婚危機であることが各誌で報じられた、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手と紗栄子夫人。当初は離婚原因として「ダルビッシュの浮気」、「お金の管理をめぐってダルの父と紗栄子夫人の”嫁舅対立”」など、どちらかといえばダル側にマイナスな報道が一斉に流れた。ダルは思わず「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」とキレ気味にツィッターでつぶやいたほどだったが、ここに来て風向きが変わっている。

「どうやら、紗栄子夫人は宮崎の両親に2人の子どもを預けて上京。都内でデートを楽しんでいるとの情報があり、各社が情報収集を開始。決定的な写真はまだ撮れていませんが、報道が出始めています」(スポーツ紙デスク)

 まず11月9日発売の「女性自身」(光文社)によると、9月上旬に紗栄子は年下とおぼしき童顔の男性と都内でデートしていたという。

 そして、15日発売の「週刊現代」(講談社)には、9月初めにジャニーズのTと深夜に都内でデートしている様子が目撃され、目撃者によると、Tの車で都内にあるTのマンションに向かったと掲載された。紗栄子とデートしたとされるTは一体、誰なのか?

「『自身』と『週刊現代』の記事に出てくる男性は、NEWSの手越祐也。タレント時代の紗栄子夫人との共演はないが、駆け出し時代からジャニタレと太いパイプがある紗栄子夫人と親交があった。手越は2006年に早大の人間科学部通信教育課程に入学したが、同年、紗栄子も同学部に入学した。偶然ということはあり得ず、互いに示し合わせたとしか思えない。ちなみに、紗栄子は昨年7月にブログで、現在は学生ではないというニュアンスの書き込みをしていたので、既に中退したのかもしれませんね」(写真誌記者)

 紗栄子夫人とジャニタレの関係は古く、「日テレジェニック2003」に選ばれたころは、「当時、仲の良かった沢尻エリカとNEWS小山慶一郎を取り合い、沢尻に小山を奪われた。さらには、沢尻と共演したアイドル番組では、沢尻が他の出演者と結託して紗栄子をシカトし、紗栄子が楽屋で泣いていた」(アイドル誌記者)という苦い過去もあった。

 その後、ダルとのデキちゃった結婚直前までは、イケメン俳優・小出恵介と交際していただけに、紗栄子夫人はとにかくイケメンに目がなかった。今後も紗栄子夫人の身辺が徹底的に洗われることになりそうだが、何か決定的な”証拠”が出てくれば、ツィッターでダルの怒りのつぶやきがありそうだ。

『NEWS Photo&Episode 飛翔』

つうか、「小山を取り合った」ってことが事件じゃね?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係
小嶋陽菜の誤爆騒動に見る、NEWS手越祐也のシャレにならない私生活
ダルビッシュ&紗栄子の離婚報道、結局原因は何!?

最終更新:2017/06/15 19:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング