愛らしい子役時代の動画付き!

もしや姦通罪!? お騒がせテイラー・モンセンが過去のトラウマを告白

もしや姦通罪!? お騒がせテイラー・モンセンが過去のトラウマを告白

 モデルから子役を経て、人気海外ドラマ『ゴシップガール』で大ブレイクしたテイラー・モンセン。バンド「The Pretty Reckless」のボーカルとしても活躍している彼女は、ストリッパーのような服装で爆弾発言を繰り返し、17歳にしてビッチの名を欲しいままにしている。そんなテイラーが、全ての元凶は両親にあると告白した。  米「Revolver」誌のインタビューでテイラーは、「みんな、なんでテイラーはこうなっちゃったのかしら? 全てにおいて悲観的なのはどうしてなのかしら? っていろいろ批難するけどさ~」と切り出し、「アタシの親は、まだたった2歳だったアタシをフォード(大手モデル事務所)に連れて行き、子どもモデルとして契約させたわけ。一体、どこの2歳児が働きたいっていうのよ!? でも、アタシには選択肢はなかったの」と心中を吐き出した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

もしや姦通罪!? お騒がせテイラー・モンセンが過去のトラウマを告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブテイラー・モンセンのニュースならサイゾーウーマンへ!