[ジャニーズ・メディアの裏側]

流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う

2010/11/19 08:00
oonosatoshi03.jpg
大ちゃんも、ステージを降りたら一人
の男子だもんね……

 「週刊文春」(文藝春秋)11月11日号に掲載された、自殺したAV女優のAYAさん(本名・牧野田彩)が同誌記者に語った櫻井翔以外の嵐のメンバー4人との赤裸々な関係。AYAさんが親しみをこめて「サー」と呼んでいたリーダー・大野智だが、意外なことに女性関係で挙がってくるのは過去の話ばかりで、現在進行の女性の存在がスクープされたことはない。まず、大野に最初のスキャンダルが出たのは2008年6月だった。

「”ソフトAV”に出演し話題を呼んだ、女優の吉野公佳とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。写真は大野が吉野を背後から抱きよせるようにして身を寄せ合うもので、かなり深い関係であることが分かるものでした。ふたりは舞台『センゴクプー』で共演し、親交が深まったようです。しかし、撮影されたのが07年の秋頃だそうで、同誌が発売された時点ではすでに破局していました」(芸能記者)

 当時、人気急上昇中の嵐はスキャンダルを”狙い打ち”されていたようで、翌月にも大野のかなりの爆弾級スキャンダルが出た。

「『週刊現代』(講談社)で過去の大麻吸引を報じられた。記事によると、05年の夏ごろ、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた大野は、同席していた誰かが差し出した大麻を知ってか知らずか吸引。その時、泥酔に近い状態であったため、同席した女性に甘えるようにハレンチな行いをした上で女性のマンションに移動し、2人の女性と3Pに至ったいう。複数掲載された写真を持ち込んだのはその時、3Pをした女性のうち1人で、大野が言い逃れすることは不可能。その時期、大野は初主演ドラマ『魔王』(TBS系)、嵐が出演しているauのCMが放送中で、翌8月には嵐が日テレの24時間テレビのパーソナリティーを務めることになっていた。仕事がダメになれば損害は数億円だったが、過去の話だし、事務所がうまく手を回して”黙殺”されたようです」(広告代理店関係者)

 なかなか脇が甘いように思える大野だが、意外にもスキャンダルの現場を押さえられたことはない。

「モデルで女優の美波、楽天の田中将大投手との交際が発覚したおバカタレントの里田まい、綾瀬はるか、市川由衣らとの熱愛が噂されたが、確証になる現場を押さえられなかった」(写真誌記者)

 とはいえ、まだまだ”流出”していないだけで、写真そのものは存在している可能性もある。今、ジャニーズでも1、2を争う稼ぎ頭、嵐のリーダーだけに、その可能性が大分濃い気がするのだが……。

『嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)』

(ある意味)流出写真がいっぱいの写真集!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係
大野智が奈良美智のツイッターに登場!「二人で飲んでるよ!」
NEWS加藤成亮、先輩で釣り仲間の嵐・大野智と「激気まずい」状況に

最終更新:2012/07/30 16:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング