[ジャニーズ最新言行録]

錦戸亮の自宅はリビング20畳! 関ジャニ∞の自宅は個性的!?

kanjani04.jpg
マルは? マルはどんな家に住んでるの?

 10月からスタートし、来年元旦までに全国9会場をまわる関ジャニ∞のライブツアー『8UPPERS』。10、11日に行われたマリンメッセ福岡公演は、両日とも3時間を超える盛り上がりだったそう。さらに11日には、3日に26歳の誕生日を迎えた錦戸亮へ観客から「ハッピーバースデー」の合唱が贈られるなど、関ジャニ∞らしい温かいコンサートだったようだ。

そんななか、11日のMCでは渋谷すばるが村上信五の家に遊びにいった……という話から、メンバーの自宅を紹介する流れに。

 まず、すばるが村上家でびっくりしたのがトイレの「盛り塩」。盛り塩をしていること自体はそれほど珍しくないかもしれないが、「ドラゴンボール」の悟空のどんぶり飯ぐらい盛っているというから驚き。まさか何か”出る”のでは? と思いきや、村上の解説によると自宅を東西南北で結んだ対角線の中心にトイレが位置しているのが風水上よくないらしく、おまじないの意味で置いてあるんだとか。

村上「俺、そんなん気にせえへんほうやけど、番組で4、5人の占い師から『家の真ん中にトイレあるでしょ。あなたに悪影響及ぼすよ』って言われてん。(引っ越そうかと思ったけど)それ以外はすごい相性いいし、塩盛ったらいいって言われたから」

とのことだ。さらに、大倉忠義の家はものすごく片付いていて、お酒も大体そろっているそう。「今日はどんなお酒にする?」とゲストの好みに合わせたものを出してくれるというから本格的なようだ。

また、NEWSと関ジャニ∞のかけもちで、日ごろから「ぶっちゃけ(給料)倍ですからね!」と横山にも高収入をからかわれている錦戸は、やはりそれなりの部屋かと思いきや……。

錦戸「狭いよ。ダブルベッド入れたらいっぱいいっぱい。8畳くらい?」
横山「楽器おいてる部屋は?」
錦戸「12……6畳ぐらい」
横山「リビングは?」
錦戸「そんな広ないで~! えー……20畳ぐらい?」

と、まさかのセレブ発言! 昔、大阪で実家にいた頃は枕元にスニーカーを置いていたため、ベッドが砂でじゃりじゃりしていた……などと話していた錦戸だが、これだけ広ければ散らかし放題かもしれない。

 毎回、メンバーとの絡みやプライベート情報をたくさん提供してくれる関ジャニ∞のコンサートMC。盛り上がり必至の楽曲やステージ企画以上に楽しめる、芸人並のトークを今後も期待したい。

『8UPPERS(初回限定Special盤)』

ヨコには楽器部屋はいらないね!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「絶対ゴミ出し行かへん!」亭主関白な横山裕が、草食男子役に挑戦!
「あっち行けよブス!」ファンに暴言を吐く、NEWS・錦戸亮の夜遊び事情
渋谷すばるがアノ人にラブレター……14年の想いの告白にファンも涙!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

錦戸亮の自宅はリビング20畳! 関ジャニ∞の自宅は個性的!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義横山裕錦戸亮関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!