[ジャニーズ最新言行録]

嵐・大野智もペット好きに!? 飼育の難しい○○を飼育中

oonosatoshi02.jpg
大ちゃんは不思議ボーイだね!

 以前、嵐の相葉雅紀がウーパールーパーの「カドキチ」を飼いはじめたことをお伝えしたが(既報)、実はメンバーの大野智もあるペットと同居しているという。それはクモの「マサオ」。なぜにクモ? エサは何? ……と、気になる点は多々あるのだが、まずは9月下旬に放送された大野自身のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FM横浜)を振り返ってみよう。

「実はねぇ、うち、クモ飼ってるんです。絵、描いてる画用紙の上に、いきなりいて。『おっ、どうした~? 入ってきたのか~?』って話しかけちゃって(笑)」

 さらに10月中旬の同ラジオでは、

「こないだね、2日前くらいかな? うちで自由に放し飼いしてるクモに会いまして」
「向こうちょっとビビっちゃって、ピョンピョン跳ねてるの。嬉しかったのかも分かんないけど」
「成長してなかったんでね。なんかあげたほうがいいのかな? って。ま、そこまでしなくてもいいよね」
「たまに遭遇するんでね。かわいいんですよ。名前つけましょう、『マサオ』!」

 ……と、同じクモかどうかはなはだ疑問だが、マサオとの共同生活はなかなか順調のよう。ところが、一人暮らしのアラサー男性がクモに話しかけるという姿が心配を誘うのか、ファンが二宮和也のラジオ『BAY STORM』(11月7日放送/BAY FM)に「大野くんは忙しくて疲れてしまったんでしょうか?」と投稿する事態に発展してしまった。

 一緒にニノのラジオに参加していたマネジャー氏は大野のラジオ現場に居合わせていたようで「大丈夫ですよ。普通にトークしてましたから」とフォロー。一方、初耳だったらしき二宮は「放し飼い? それは『飼い』って言えんの? 大丈夫? 文字ヅラだけだとかなり不安な点がいっぱいあるんだけど……」といまいち不安が ぬぐえない様子。

 今をときめくアイドルグループのペットが両生類とクモというのは不釣合いな気もするけれど、逆に素朴な嵐ならではのチョイスかも? 次は誰が何を飼うのかが気になるところだ。

『ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 』

堂本剛先生の発言だとしても違和感ナシ。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
平和そうな雰囲気がソックリ!?  “動物博士”相葉雅紀の新ペットは○○!
嵐、ケンカの仲直りの秘訣は●●!? 二宮和也&相葉雅紀がファンの目の前で大胆披露
あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智もペット好きに!? 飼育の難しい○○を飼育中のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!