[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

ハロウィンのイベントで、妻くらたまが子どもたちから大ブーイング!

ハロウィンのイベントで、妻くらたまが子どもたちから大ブーイング!

 10月のとある週末、男向け育児雑誌「FQ JAPAN」(アクセスインターナショナルナル)に掲載されていた、表参道ヒルズでの「ハロウィーン記念!ファミリー撮影会」というイベントに、妻くらたまと娘と行ってきました。表参道の駅に着くと、駅周辺はハンパじゃない子どもの数! しかも皆ハロウィンの仮装をしてるので、何事? と思いながら表参道ヒルズに向かって歩いてると、そこらじゅうに仮装した子どもが何百人もいるじゃないですか! で、ヒルズに着くと、「本日、ハロウィンイベント開催!」と看板が出てたので、インフォメーションの人に聞いてみると、午後から表参道でハロウィンの行進をやるということでした。車も通行止めにするということなので、結構大規模なイベントみたいですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ハロウィンのイベントで、妻くらたまが子どもたちから大ブーイング!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!