その他

まるで漁師の嫁気分!? 漁網を使ったボディータオルをプレゼント

ryousi.jpg

 毎日使っているからこそ、いつ取り換えどきなのか分かりにくいのがボディータオル。タオルの端がほつれてきてもそのまま使えちゃうから、なかなか捨て時がつかめませんよね。でも、今年もそろそろ潮時。そのボディータオル、思い切って捨ててしまいましょう。

 この「漁師タオルDX」は、鹿島灘の漁師が小魚を獲る時に使う漁網を、肌に刺激を与えないよう改良してボディータオルにしたもの。普通のタオルとは比べものにならない爽快感とピーリング効果が魅力です。泡立ちも泡切れも非常に良く、ボディソープの節約にも貢献。使いはじめは軽めの力で、慣れてきたら好きな強さでゴシゴシしてみてください。自分好みの使用感を探ってみて。ちなみに、この商品は釣りと風呂が趣味の社長さんが考案したんだとか。

 こちらの「漁師タオルDX」を、4名にプレゼント。これさえあれば、いつでも漁師の嫁気分ですね!

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

まるで漁師の嫁気分!? 漁網を使ったボディータオルをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!