[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

どれを選ぶか悩んじゃう! 強烈「モッコリ段差」ブリーフに釘付け

 急に寒くなったので、身も心もブルーね。こんなときは、彼にぎゅっと抱きしめて欲しいのに。ふっ、ワタシってバカね。季節になんか影響されちゃダメ。ワタシは強いオンナなの。こんなときこそ自分磨きをして、もっと輝くわ。そう、蟻とキリギリスの話にもあるじゃない。地道な努力があとで花開くのよ。見てて! 寒さになんか負けないわ。

■彼氏に履かせたいモッコリパンツ……下着販売サイト「イージーモンキー」

ezsymonkey.jpg
イージーモンキー」より

 ちょ、ちょっとなんなの? このモッコリだらけのサイト。下着の販売サイトだから仕方ないと言えば仕方ないけど。でも、モッコリの数多すぎ! モッコリどころか、トップにはブラブラまで。これって本物なの? なんか専用カップとか入れてそうな大きさなんだけど。でも、形まではっきり分かるってことはやっぱり本物よね。6つに割れた胸筋も、モッコリもイヤってほど並んでいるわ。こんなにたくさんあると、どれを選んでいいか悩むわ。いやね~、もちろんパンツの話よ。

 店長は、知る人ぞ知る、超ブリーフ派のブリーフ推進隊長らしいわ。だからブリーフのかっこいいシルエットの作り方まで解説してくれてる。前方に持ち上げてフロントスペースに収納すると、かっこいい「モッコリ段差」が生まれるんだって。知らなかったわ~。世界各国のイケメン・モッコリに囲まれて、まるでモッコリのお花畑ね。いろんな男の中から、一人ひとり選んで毎晩ゆっくり楽しむわ~。

■強く美しく男たちのハートを盗む!……「峰不二子コスメ」

minehujiko.jpg
峰不二子 ボリュームカール マスカラ/クレアボーテ

 峰不二子って、永遠の憧れね。このコスメを使うと、男を手玉にとる色気が作れるんだって。すごいわね~。ワタシもかなりイケてると思うけど、峰不二子にはちょっとだけ届いてないの。この「ちょっと」の差を埋めるために、華麗な魅力をこれで身につけちゃうのよ。今まで遠巻きにしていた男たちも、急に近寄ってくるようになるわ。ああ見えたってルパンはボンボン。世界に名の轟かせた有名人の孫なの。そんな大物もメロメロにするほどの手練手管を身につけるには、まず色気よね。峰不二子直伝のセクシーメイクで、いろんな男をノックアウトしちゃうわ

■イケメンが生まれたままの姿でお掃除してくれる……「ヌードで家事代行サービス」

nude.jpg

 癒やしをお求めのアラフォーのために、イケメンが全裸でお掃除してくれるらしいの。なんでもアメリカではメイドよる盗難を防ぐために全裸にさせるんだって。アメリカの富裕層って疑い深いのね。募集要項を見てみると男性メイド・スタッフには、ビジュアル・能力・倫理観を重視するっていうから安全ね。2時間で料金は5万2,500円。お触りは禁止。「お金を払ってもイケメンの裸が見たい!」なんて、有閑マダムの言うことよ。ワタシにはまだ早すぎるわねぇ~。あと10年経てば、エリート夫のお金で呼べるようなってるわ。夫がいない間に、全裸イケメンにお掃除させるなんてまるで女王様みたいね。イケメンはワタシの奴隷。こきつかって、はべらせて、それで足蹴にしちゃうわ。あら、お触り禁止だったわね。でも、特別な女王様ならきっと許してくれるわ。

 秋を飛ばして、冬になってしまったような寒さの今夜。ワタシの心はブリザード。でもモッコリサイトがあれば一人の夜でも寂しくないわ。明日の夜は誰にしようかしら。こんなに目移りする浮気なワタシっていけないオ・ン・ナね~。

――今回のおひとり様アイテム――
・下着販売サイト「イージーモンキー」
公式サイト

・「峰不二子コスメ」
公式サイト

・「ヌードで家事代行サービス」
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)は、いまだ出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

『峰不二子 ボリュームカール マスカラ』

ボディコンも買わなきゃ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ウワサのチョコレート腹筋を「THE筋肉ギャラリー」でゆっくり鑑賞!
こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所
ケーキに仕掛けた婚約指輪&「婚活内定証」…… 冗談めかして強引に婚活終了に!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク