大ヒットシリーズのジレンマ

ちょっと具材を変えただけ……SHIORIの”彼ごはん”は使い回し?

ちょっと具材を変えただけ……SHIORIの”彼ごはん”は使い回し?

 2007年8月に発売された第1弾からの累計が250万部とも言われ、近年のレシピ本の中でも大ヒットと言われている、『作ってあげたい 彼ごはん』(宝島社)シリーズ。10月初旬には最新作『作ってあげたい 彼ごはん6』が発売されたが、これが同業者や古くからのファンにさえ失笑されているという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ちょっと具材を変えただけ……SHIORIの”彼ごはん”は使い回し?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!