[連載]安彦麻理絵のブスと女と人生と

200年前の死体がまみれていた泥にウットリ……。美容に骨抜きにされた女

200年前の死体がまみれていた泥にウットリ……。美容に骨抜きにされた女

 元スケ番の三原じゅん子は政治家になり、元飲んだくれの杉田かおるはオーガニックの人になった......。女の「毒抜き法」は、出産しかないのだろうかと思っていたが、打つ手はいろいろあるようである......。そして私は。「元ブスから美人へ」と、華麗なる転身をはかる事ができるのだろうか? 40過ぎても、子ども3人産んでも、まーだジタバタした日々を送ってる私......。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

200年前の死体がまみれていた泥にウットリ……。美容に骨抜きにされた女のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ブスと女と人生と安彦麻理絵のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック