芸能デスク・石川敏男の芸能ヒミツ便り

結婚願望が破局の原因! 上戸彩、 HIROとの急進展の裏にある森田剛との決別

mrtg_v6.jpg
ジャニーズの結婚制度、ここらで見直しを!

 超人気グループ、EXILEのリーダー・HIRO(41)と女優・上戸彩(25)の熱愛発覚には、ビックリさせられた。今月初め、映画の日本語版吹き替えアフレコの時に、記者から「(V6森田剛との)破局は本当?」と質問され、笑顔でかわした上戸だったが、この時はすでに、HIROとの交際が始まっていたのか。

 昨年の秋ぐらいから、森田(31)と東京・三軒茶屋のコンビニデート目撃情報が度々あり、12月には写真週刊誌に、今年3月には、女性週刊誌に「合鍵愛」と報じられた。4月の記者会見で「ずっといい恋してますよ」「恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」と、7年愛を激白した上戸。結婚願望の強い彼女の結婚宣言とも受け取れた。しかし、これが森田との距離を一気に離す結果になってしまった。

 V6の一員として、上戸との交際を”結婚”という一歩先に進めるわけにはいかなかったのだろう。上戸は煮え切らない森田との別れを決意。ふたりはあえなく破局を迎えることになった。

「彼女は20代で結婚と考えている人なんですよ。普通に結婚して普通に家庭を持つ。それが夢。その夢を森田に壊されてしまった。それで、森田との関係を相談していた相手が、尊敬していたHIROだったんですよ。恋愛に発展してるかは分かりませんが、彼女に一番近い人ではあることは間違いない」(上戸に近い関係者)

 上戸とHIROが出会ったのは13年前。上戸が12歳、HIROが28歳のときだったそうだ。上戸のダンスの振り付けをHIROの事務所が担当し、師弟関係が生まれた。EXILEのライブ会場で上戸の姿が目撃されることも多くなったと言う。

「ふたりの真剣交際が始まったのは、初夏のころだったようです。信頼から恋愛に。よくある話ですよね。当分、目が話せないですよ」(スポーツ誌記者)

 この報道に、HIROの事務所は「HIROは『普通に仲はいいよ』と言ってました。ライブも見に来てもらっていますし、EXILE全員と仲がいい。交際については本人から聞いていません」と、コメント。また、上戸の事務所は「デビュー前から知ってる人ですからね。お兄さんみたいな人ですよ。マネジャーとライブに行っているのは聞いていましたが、恋愛の話は聞いていないです」と、師弟関係の延長だと言う。

 ”火の無いところには煙が立たない”と言うことか。この話が本当なら上戸の性格とHIROの年齢を考えると電撃結婚もあり得るのだが……。

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。
公式サイト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー