しいちゃんの芸能解説講座【裏】

広末電撃再婚! お相手のキャンドル・ジュン氏は神様のような人!?

広末電撃再婚! お相手のキャンドル・ジュン氏は神様のような人!?

編集S はーい、こんばんは~。今日は、工藤静香二科展受賞ときのように、東京から出て、"現地"にやってきました~。ここがどこかって? なんと今日は、高知県高知市にやってきました! なぜかって? そりゃあアンタ、広末涼子の再婚を祝うためでしょうが! 夕方4時から、高知のカツオとともに地酒も頂いておりま~す。今から、一人でよさこい踊っちゃうんだから♪ って思って、さっきちょっと練習していたら、地元のおばちゃん(with 頭にネット)から、「アンタ、三田村邦彦かい?」って言われちゃった。よさこいだと思ってたら、阿波踊り踊ってたみた~い。きゃは!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

広末電撃再婚! お相手のキャンドル・ジュン氏は神様のような人!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!