しいちゃんの芸能解説講座【裏】

あびる優はあげまん? F1レーサー小林可夢偉と熱愛報道!

abiruyuu.jpg
DVD『NEVER MIND』/GPミュージアム
ソフト

編集M ちょっと、聞いたぁ? あびる優がさ、今度はF1レーサーと付き合ってるんだってよ! 山下智久、ISSA、田中聖、伊藤英明、東方神起のジェジュンと散々イケメンを漁ってきたと思ったら、今度はお金持ちのレーサー! 一丁上がり!

しいちゃん ああ、小林可夢偉ね。あびるがこれまで付き合ってきたイケメンに比べると、顔はまあアレだけど、日本F1界の「期待の星」と呼ばれてるのよ。あびるも遊びじゃなくて、将来を見据えたオトコ選びにシフトチェンジしてきたってことかしら。

編集M F1レーサーの男を選ぶあたり、道端ジェシカと発想は同じっすよ。顔もケタも話題性も道端さんちの方が圧勝だけど。でも、所属事務所は「仲の良い友達の1人」って表向きは交際を否定したりして白々しいわぁ。

しいちゃん 報道によると、10月8日から10日まで鈴鹿サーキットで開催された日本グランプリの間、あびるはずーっと可夢偉に付きっきりだったそうよ。予選からスタンドで観戦してたし、関係者しか入れないホテルにも滞在してたし。さらに、鈴鹿の近くの亀山味噌焼きうどんで有名な食堂でふたりが食事をしていたり、名古屋へ向かう近鉄特急にふたりで乗っていたりといった目撃情報もある。これで仲の良い友達の1人だったとしたら、ずいぶん深い友情で結ばれてるのね。ちなみに、ネットでは日本グランプリ以前から二人の仲が取り沙汰されていたわよ。

編集M なになに? 流出画像系なら超見たい!

しいちゃん 10月2日、静岡県御殿場のサーキットに可夢偉が現れたんだけど、その様子を撮影して映像をYouTubeにアップした人がいたの。そこには、ゴーカートに乗る可夢偉と、その隣にあびるが映ってたのよ。その日、あびるのブログには、友人宅でのうなぎパーティーに参加したとも書かれているんだけど、そのパーティの主催者である時計ブランド「オーデマピゲ」日本法人社長のブログに、パーティを楽しむ可夢偉の写真がバッチリ写ってる。そこでしているの可夢偉の腕時計と、あびるが別の日にブログに掲載した写真に写り込んだ男性の腕時計も一致。これはかなり親密な仲だろうと予測されているわけ。ネット社会は恐ろしいわね~。

編集M やだ、この動画ってガチであびるじゃん! ゴーカートに乗るあびる、ウケるんですけど~! で、時計の「オードムーゲ」だか「オイデルミン」っつうのが……300万円? 600万円とかあるし! ったく、恋多き女・あびるはどこで上玉掴まえてきたワケ?

しいちゃん 「友達の紹介」って話だけど、芸能記者サンによれば、「F1ドライバーの山本左近と2008年に路チュー写真を撮られたマリエの紹介」だそうよ。知り合ってからまだ1カ月ほど。さすが手が早いわね。可夢偉にはフランス人の彼女がいたって話だったのに……。

編集M でた、「友達の紹介」。要は合コンだろうが! でも、男性から見たらあびるってよっぽど魅力的なんだろうね……。ベッドのスキルがスゴイって評判だしー。おフランス人よりすごいテクって一体どんなワケ?

しいちゃん ネットでは、「こんな馬鹿女と交際してるとすればカムイもお里が知れる」「ずいぶん安い女に引っかかったな」と批判的な声が多いけどね。ただ、今回、可夢偉が7位入賞を果たしたことで、「あびるはあげまん」と見直す声もある。子どものとき集団窃盗を繰り返していたことを暴露して問題になったり、歯科と高利貸しを営んでいた父親が逮捕されたり、イケメンをとっかえひっかえしてすっかりダーティなイメージが染み付いちゃったあびるだけど、一発逆転、玉の輿という幸せを掴むことができるか、楽しみね~、フッフッフッ。

編集M しいちゃん、顔が怖い! 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク