[TVツッコミ道場]

ピースに格の違いを見せつけた、天才芸人・出川哲朗の比類なき天然さ

ピースに格の違いを見せつけた、天才芸人・出川哲朗の比類なき天然さ

 今回ツッコませていただくのは、10月26日放送分『リンカーン』(TBS系)から「リストランテリンカーン」に登場した出川哲朗。出川といえば、「抱かれたくないランキング殿堂入り」とか「よく『かむ』、トーク下手」「うるさい」などのネガティブなイメージが続々思い浮かぶだろうが、この日の出川は輝いていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ピースに格の違いを見せつけた、天才芸人・出川哲朗の比類なき天然さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場ピースリンカーン出川哲朗のニュースならサイゾーウーマンへ!