その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

「恋愛を望んではいけない」生田斗真の切ない自制心

touma.jpg
どこまでも真面目な男ですな

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:生田斗真(本名同じ)
1984年10月7日生まれ A型
「生田斗真の仕事運と恋愛運」

 デビュー(ジャニーズ事務所ではCD発売をもってデビューという)をしていないジャニーズJr.というポジションでありながら、ドラマ主演に映画主演にと活躍を続けている生田さん。ジャニーズという枠を外しても、有望な若手俳優として注目を浴びています。また、女優・市川由衣さんとの熱愛が報じられるなど、年頃の男性らしく恋愛面も好調のよう。まさに絶好調の生田さんですが、今後の仕事運と恋愛観はどうなのでしょうか。占い師の先生に教えてもらいました。

――今回、生田斗真さんの鑑定をさせていただく、デスティニーの鑑定士・花梨です。どうぞよろしくお願い致します。ご相談内容を、気学及び霊感タロット、ダウジングにて鑑定しました。

【生田さんの本質】

 生田さんにとっての人生のキーワードは「人脈」。七赤金星のお生まれの生田さんは、巧みな話術と華やかな社交性をお持ちです。華やかで、沢山の人に囲まれたときに実力を発揮し、チャンスを掴む運勢で、芸能人はまさに天職。タロットカードでは、性格に「皇帝」のカードが正位置で出ました。これは、人生に対して非常に上昇志向が強く、権力や強さに重きを置いていることを表わしています。幼少のころ育ったご家庭では、男性としての「正義感」や「決断力」を中心に教育されお育ちになったようですね。しかし、「プライドの高さ」と「負けず嫌い」なところがマイナスに出てしまうと、折角の人脈もマイナスに働いてしまうので注意してください。

【生田さんの仕事運】

 今年は主演映画『ハナミズキ』などで、俳優としてのステップを大きく前進させましたね。今年の象意は「評判」「信頼」。人が羨むほどの幸運期となり、すべてが上昇の運びとなっています。沢山のチャンスに恵まれ、忙しい毎日を送ります。交友関係も広がりを見せ、思いがけない条件の仕事も舞い込んでくる暗示です。生田さんの運勢の流れには「変化変動」があり、変化に対する優れた順応力も備えているので、ひょっとしたら今後のCDデビューもあるかもしれません。

 また、来年は、運気の波が最高潮に達する一年となります。過去数年間の努力が総決算されるとき。全ての力を余すことなく発揮する一年になることでしょう。一方で、ご注意願いたいところは、「プライドの高さ」を感じさせる発言です。時には、目をつぶって頭を下げてみることも必要です。あまりの好調さに自信過剰になりやすい一年でもありますので、くれぐれも謙虚さもお忘れにならないように……。

【生田さんの恋愛運】

 本来淋しがりやな一面をお持ちですが、お仕事が忙しすぎてご自身でどこかで「今、恋愛するのは無理……」と潜在意識で感じてしまっているようです。また、障害の位置に「星」正位置のカードが出ています。これは「恋愛を望んではいけない」という消極的な気持ちを表し、さらに「太陽」の正位置のカードが示す「社会的にスポットライトを浴びる」という生田さんの一番の望みが恋愛への気持ちを邪魔しています。

 現在の人生に対して「修行している」という意識が強く、プライベートでの幸せは二の次だと捉えています。今年、来年はとくに新たな異性との出会いも沢山ありそうですが、今の生田さんお気持ちではチャンスを逃してしまいます。固定概念を捨てて、「未知なるスタート」に心を向けるべきでしょう。

 変化変動の多い人生となりそうですが、その中で社会的地位や名声を勝ち取っていく強い運気をお持ちなのが生田さんです。守護神には「神仙」という珍しい神様がついておられます。この神様は、「病気治療の生神様」と言われ不思議な力で人を癒す力を授けます。生田さんの場合は芸能活動を拠点にチャリティや慰問活動に積極的に参加されると良いですよ。

kari.jpg

■花梨(かりん)先生
占いサイト「デスティニー」のプロ鑑定士。鑑定歴8年。恋愛相談を得意とし、九星気学、タロットなどでカウンセリングを行う。

デスティニー

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
生田斗真、熱愛報道でとばっちり! 知られざるあの過去が明るみに
『源氏物語』主演が決定した生田斗真、「正直辛い」日々の心境を吐露
映画主演が相次ぐ生田斗真、世界的女優にブログで大絶賛される!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「恋愛を望んではいけない」生田斗真の切ない自制心のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! デスティニー生田斗真芸能人占いのニュースならサイゾーウーマンへ!