噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第50回】

「女性セブン」がキャンドル・ジュン氏の”過去の女”松田美由紀を直撃!

joseisebun1104.jpg
「女性セブン」11月4日号(小学館)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の”欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

第50回(10/21~10/26発売号より)

 逸見晴恵さんが亡くなった。アナウンサーの故・逸見政孝さんの妻であり、エッセイストとしても活躍していたが、10数年前から闘病してたという。長男の逸見太郎さんとは、東京MXテレビで3カ月間一緒に仕事をさせてもらったことがある。会話の中で、お母さんとも仲の良い家族で、絆も深いと感じていた。晴恵さんは61歳という若さだった。ご冥福を祈りたい。

1位「あゆ ジェジュン”追っかけ”の波紋と個室80分デートの超イケメン」(「女性セブン」11月4日号)
2位「”再婚キューピット”松田美由紀(49)が明かした 広末涼子夫・キャンドル氏の仰天過去」(「女性セブン」11月4日号)
3位「東山(44) 佳乃(34)10月23日、ついに入籍のウラ真相 胃袋をつかんだ『こだわりパスタ』」(「週刊女性」11月9日号)

 今週の「セブン」は面白いというか、歯がゆいというか。1位のあゆ記事の前に、2位から紹介したい。

「”再婚キューピット”松田美由紀(49)が明かした 広末涼子夫・キャンドル氏の仰天過去」

 広末とキャンドルさんを引き合わせた松田美由紀に2人の馴れ初めを聞く記事なのだが、その結末は――。「セブン」の取材に応じ、2人を引き合わせた様子を嬉々として語る松田。だが、記者のある質問から、すごい展開に。

「1年ほど前、松田美由紀自身とキャンドル氏が一時噂になっていた」

 この質問をぶつけられた松田はシドロモドロで、言葉に詰まってオロオロするばかりだったというのだ。まさに仰天展開。エグイ隠し玉ネタをもっての”別件”取材だったわけね。「セブン」、やるなあ。松田美由紀49歳、やるなあ。

 番外だが「由美かおる(59)恋人秋山仁氏(64)に美保純(50)の艶かしい影」という熟年モノ記事もある。ラブラブぶりが報じられている由美と秋山カップルだが、そこに割って入ったのが美保だった。秋山と美保はしっぽりと焼き鳥やデートをしていたというもの。どちらの記事も、断定はしていないが、彼らの”大人の関係”を匂わせている。なんとも”思わせぶり”記事なのだ。
 
 1位のあゆの記事は、さらに”思わせぶり”全開だ。日本での活動を休止しているJJYだが、韓国で再び活動を開始し、ソウルでミニコンサートを行った。そこに現れたのが浜崎あゆみだ。完全プライベートで。このことはネットやツイッター瞬く間に広がったが、”思わせぶり”なのが、あゆとジェジュンの関係だ。

 韓国から帰国後の深夜、あゆは超イケメン男性と2人で完全個室制のスパに行った。元モデルだというのだが、その容姿は――。

「明るい栗色のさらさらヘアに、切れ長の目、そしてすっと通った鼻。どのパーツをとってもジェジュンにそっくりだった」

 って、本人じゃないの!? とも思える一文なのだ。もちろん本人ではない。ジェジュンはこの日の夕方6時にバンコクで会見を開いているのだから。他にも、2人の関係を匂わせるエピソードを随所にちりばめた「セブン」記事に、段々イライラしてきた。

 本当に結婚したんだ、というのが素直な感想。もちろんヒガシと佳乃カップルのことだ。6月に挙式決定と報じられたが、その後一向に進展せず、一時は破局説も飛び出していた2人。もしや、いつものパターンか? 何かの偽装? という疑念がぬぐえなかった(といっても、入籍後も、その疑念は私の中で蠢き続けているけれど)。

 記事によると、佳乃の得料理はパスタで、料理の腕がヒガシの心を掴んだらしい。って本当か。ヒガシは「アスリート並に体調管理にうるさい」んだよ。得意料理がパスタで、大丈夫か! 佳乃。なんだかイチローの嫁とシンクロしてしまう。どう転んでも苦労が多そう。完璧主義の男って、身近にいる人間にとっては、ウザいだけなんじゃないかと、勝手に想像している。某夕刊紙に「佳乃激ヤセ」と報道されていた。心労だと思う。

『100万人が選んだ大絶賛パスタ』

パスタはマラソン前にはいいらしいよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
キャンドル・ジュンは「井上晴美のヒモだった」! 広末涼子も知らない夫の10年前
ジャニーズNG媒体「週刊女性」の後ろ盾となった、「ファンの不満」
“うるさ方”研音を敵に回した水嶋ヒロの決意と、処女作の怪情報

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー