[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

妻くらたまにも注意! 盲目的な親バカになりたくないんですよ

妻くらたまにも注意! 盲目的な親バカになりたくないんですよ

 今まで街を歩いていても電車に乗ってても、他人の子どもや赤ん坊は視界に入ってこなかったんですよ。まあ、子ども自体にあまり興味がなかったんですけど。ただ、ココが産まれたからか、最近は子連れの人がいると赤ん坊をよく見てしまうようになりました。というか、世の中は少子化だ、子どもが少なくなったと言ってますが、オレん家の近所とか渋谷には、ガンガン赤ん坊がいますよ! 「東京にこんなに子どもがいるのか!」と驚愕したほど。そういえば、知り合いが言っていたんですが、保育園とか幼稚園は定員がいっぱいで、順番待ちの状態らしいじゃないですか! ま、ココは保育園には入れる予定はないので、幼稚園まであと3年以上あるからまだ余裕なんですけど。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

妻くらたまにも注意! 盲目的な親バカになりたくないんですよのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!