[ジャニーズ・メディアの裏側]

東山紀之の結婚で、次にゴールインするジャニタレはあの人?

higasimadaji.gif
今まで光子に尽くしてくれてありがとう

「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」

 かねてより交際を続けてきた少年隊の東山紀之と女優・木村佳乃が、10月23日に入籍したことを連名のFAXにて発表した。昨年末には「結婚を前提とした」交際であることを認め、当初は5月末から6月上旬挙式と見られていたがここまでまったく進展がなく「東山の心の恋人・森光子の体調不良が原因」「東山の異常なまでの潔癖性に木村が嫌気が差して結婚は白紙になった」などと最近では破局説まで報じられていたほど。しかし、公約どおり年内に”けじめ”をつけた形となった。

 木村はすでにウェディングドレスも購入しているといわれるが、挙式、披露宴の時期については今のところ未定。関係者によると、この日に入籍した理由は「特にない」とのことで、今月中旬まで山形県で行われていた東山の主演映画の撮影が終了したことから入籍に踏み切ったのでは、とも言われている。20日ごろには東山が森光子のもとを訪れ挨拶し、その後、近藤真彦にも報告。以前から相談を受けていたという近藤は「木村さんからも丁寧なお手紙をいただきました」と明かしており、木村の”そつの無い”対応も今回ゴールインへと至った勝因といえそうだ。

 Johnny’s Web内のコーナー「T.M?∞!」では、ファンからの「今年やりのこしたことでトライしてみたいことはありますか?」との質問に、「トライしなければいけないことが山ほどあるので思い浮かびませんねぇ。11月はのんびりしようと思っていましたが、映画『源氏物語』に出演することになったので休みはまだまだ先かなぁ」と回答。さらに「3日間お休みがあったら何をしますか?」との質問には「徹底的にセリフを覚える」と語るなど、完璧主義の”仕事人間”らしい姿を垣間見せている東山。「お嬢様育ちの木村に、そんな彼との生活が耐えられるだろうか」と懸念する声もあるが「一緒にいて”高み”に行ける人」と東山が認めたほどのお相手・木村だからこそ、そんな彼と共に向上心あふれる日々が過ごせる……はず!?

「結婚は? と問われるたびに『東山先輩を差し置いてそんなことできませんよ』と言い訳していたTOKIO城島茂の言葉からも垣間見えるように『ジャニタレの結婚の防波堤』ともなってきた東山もついにゴールイン。これをきっかけに来年以降、他のタレントも後に続くかもしれませんね。まぁ、V6の森田剛などは破局報道が流れましたし、年齢やキャリアを考えるともうワンクッション欲しいところ。今のところ最有力候補はTOKIO国分太一かV6坂本昌行あたりでしょうか」(週刊誌記者)

 ついにジャニーズ内でも結婚ラッシュが起こるのか? そんな意味も含めて、今後の行く末を楽しみに見守りたい。

『女優 森光子』

光子はさぁ、ご祝儀いくら出す?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
59万円のドレスも買ったのに……東山紀之&木村佳乃結婚に不安の声!
田中聖がド派手ファッションで大先輩・東山紀之にガン飛ばし
結婚秒読みか? TOKIO国分太一、思わぬ所での目撃情報!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

東山紀之の結婚で、次にゴールインするジャニタレはあの人?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 国分太一坂本昌行東山紀之のニュースならサイゾーウーマンへ!