[ジャニーズ・メディアの裏側]

東山紀之の結婚で、次にゴールインするジャニタレはあの人?

東山紀之の結婚で、次にゴールインするジャニタレはあの人?

「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」  かねてより交際を続けてきた少年隊の東山紀之と女優・木村佳乃が、10月23日に入籍したことを連名のFAXにて発表した。昨年末には「結婚を前提とした」交際であることを認め、当初は5月末から6月上旬挙式と見られていたがここまでまったく進展がなく「東山の心の恋人・森光子の体調不良が原因」「東山の異常なまでの潔癖性に木村が嫌気が差して結婚は白紙になった」などと最近では破局説まで報じられていたほど。しかし、公約どおり年内に"けじめ"をつけた形となった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

東山紀之の結婚で、次にゴールインするジャニタレはあの人?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 国分太一坂本昌行東山紀之のニュースならサイゾーウーマンへ!