• 毎月の痛みに耐えられない! 「優月美人 よもぎ温座パット」で解決!
その他

毎月の痛みに耐えられない! 「優月美人 よもぎ温座パット」で解決!

yomogi1.jpg

 夜になると急に寒くなってきたこの季節。なんとなく体調が優れないと不調を感じている女性も多いのでは? 韓国の伝統的な健康法「よもぎ蒸し座浴」は、穴のあいた椅子に座り、よもぎや薬草ハーブを煎じた蒸気を下半身にあてる韓国の民間療法。女性の健康を司る骨盤腔内の臓器が温まることで、血行改善、生理痛や更年期障害などの婦人科疾患、痔、便秘に効果があるとされています。この「よもぎ蒸し座浴」を手軽に体験できるのが、天然のよもぎが織り込まれたパンティライナー型パット「優月美人 よもぎ温座パット」。

 専用の発熱体でパンティライナーを蒸すことにより、いつでもどこでもよもぎ蒸し効果が得られる、携帯版”よもぎ蒸し座浴”セットなんです。下着に付けるだけで簡単に冷えを解消、体をリラックス状態にしてくれます。また、よもぎの消臭効果が気になる臭いも防ぎ、使い続けることで、生理痛の軽減や冷え性の改善も見られるのだとか。

 この「優月美人 よもぎ温座パット」5個入りを、5人にプレゼントします。婦人科疾患でお悩みの方はお試しください!

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク