[連載]鹿砦社・松岡社長の「暴露の花園♪」第9回

ラブラブ写真や直筆FAXまで! ”ジェフくん”による松田聖子の暴露本とは?

ラブラブ写真や直筆FAXまで! ”ジェフくん”による松田聖子の暴露本とは?

 前回お伝えしたように、数えきれないほどの殿方と浮名を流した松田聖子ですが、意外にも相手方から訴えられたり、追いかけられたりすることはほとんどありませんでした。ただ、唯一の例外が、NYに行った際にちょっかいを出したジェフ・ニコルス。ジェフくんと聖子ちゃんは、1990年代前半に出会い、結婚の約束ばかりか、子どもの名前まで決めるほど、情熱的に愛を育んでいました。なんでもそれは、神田正輝との結婚生活があまりうまくいっていなかった頃のこと。もっとも、"神田とうまくいっていなかった"、"結婚の約束もした"というのは、すべてジェフくんサイドの言い分のため、聖子ちゃんの本心は定かではありませんが......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ラブラブ写真や直筆FAXまで! ”ジェフくん”による松田聖子の暴露本とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観暴露の花園♪松田聖子のニュースならサイゾーウーマンへ!