ブックレビュー

大物歌手の中絶スキャンダルまで……ウラ話満載の『絶筆 梨元です、恐縮です。』

大物歌手の中絶スキャンダルまで……ウラ話満載の『絶筆 梨元です、恐縮です。』

 黒柳徹子と美川憲一がホテルに入った!?  そんな情報が入ってきたら、あなたはどう思うだろうか? 「そんなバカな」と笑って流すだろうか。「いや、もしかしたら......」と思うだろうか。芸能レポーターの故・梨元勝氏は、匿名のこの情報をもとに一晩中ホテルで張り込んだという。結局、情報は悪質ないたずらだった。「冷静に考えるとあり得ない話なんだけど......」と振り返っているが、ありえないと思っても、とりあえずウラを取りに走る。それが芸能レポーターだ。芸能レポーターというと、芸能事務所幹部や芸能人と付き合いがあって、接待やなんやかんやと派手な生活をしてるんじゃないかと思っていた。もちろんそういう部分もあったのかもしれないが、仕事としてはとても地味で根気のいる作業だということが、本書を読んで分かった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大物歌手の中絶スキャンダルまで……ウラ話満載の『絶筆 梨元です、恐縮です。』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイテムのニュースならサイゾーウーマンへ!