『ハリー・ポッター』シリーズ最大の衝撃?

新しい挑戦!? ダニエル・ラドクリフのブラジャー着用写真が公開される

HarryPotterno3nin.jpg
みんな大人になっちゃって……

 映画『ハリー・ポッター』シリーズの世界的ヒットにより、21歳にして英国王子たちを超える資産を所有していることが明らかになったばかりのダニエル・ラドクリフ。大スターとなっても、全裸姿で舞台に立つなど役者魂を見せ、俳優として高く評価されている。シリーズ最終作の前編『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の公開が来月に迫り、ちょこちょこと出ている未公開シーン写真の中に、ダニエルがブラジャーを着用しているものがあり「新しい挑戦か!?」と、大きな話題を呼んでいる。

 問題のシーン写真は、一般的な家の応接間にダニエル演じるハリー・ポッターと、その友人たちが集まっているもの。手前のダニエルが純白のブラ姿になっており、後方にいる男性も上半身裸に黒のタイツ姿となっている。さらに、その後ろに立っている男性もズボンを脱ぐような体勢をとっている。とても異様な状況的なのだが、周りの友人たちの表情は至って普通。驚いているわけでもなく、まるで合成されたかのようにも見えてしまう。

 この写真が公開される直前には、同じ部屋に普段着姿のハリーが友人たちと集結しているシーン写真が公開されていた。しかし、その写真は何の変哲もないものだっただけに、今回の写真は「一体何をしているのだろう」と想像力をかき立てられるものとなっている。

 熱心な『ハリー・ポッター』ファンならもうお気づきだろうが、実はこのシーン、物語に組み込まれている重要なシーン。最大の敵であるヴォルデモートと、彼の率いるデス・イーターたちの追っ手が迫っているため、伯父・叔母の家に隠れていたハリーが移動を余儀なくされているところで、友人たちがその手助けをしているのである。あるトリックのために、女性用ドレスを脱ぎ、純白ブラジャー姿になるハリー・ポッターのシーンが撮影されたのであった。なお、このブラは、エマ・ワトソン演じるハーマイオニーのものではなく、アンディ・リンデン演じるマンダンガスのものという設定だという。

 今回の写真のように、公開前から話題となっている『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は、日本でも11月19日に公開される。

『オトコノコ倶楽部 VOL.1―カワイイ女装美少年の専門誌』

ラドクリフなら、かわいい男の娘になれると思うよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ハリウッド版・好きな男ランキング発表! 栄光に輝いたのは……
パンティーを激写された、エマ・ワトソンが反論!
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが19歳で家を購入し、恋人と同棲!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  8. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  14. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  18. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー