芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

「会うと洗脳される!」関係者の声を振りきり夫と会った沢尻エリカ

2010/10/21 19:00
sawajirierikakekkon.jpg
エリカさんの新しいCMって普通だよね

 離婚騒動の渦中にいる女優・沢尻エリカ(24)とハイパーメディアクリエーターの夫・高城剛氏(45)のふたりが、台湾でキャッチされ、にわかに”復縁説”まで飛び出している。先月21日、新CMの発表記者会見を体調不良と高熱を理由にドタキャンし、その後音信不通と報じられた沢尻が、その1日前、20日に台湾の桃園国際空港で目撃されていたのだ。それも、高城氏と一緒だった。

 昨年の1月に結婚したふたりは、海外の仕事が多い高城氏とスペインに個人事務所を設立した。沢尻は、例の「別に」発言で芸能界を休業状態だったが、今年3月、2年半ぶりに「たかの友梨ビューティークリニック」の新CMで復帰。マスコミの前に華麗に登場したのだ。翌日、復帰会見を祝うようにオーストラリアに旅立ったふたりだったが、帰国時には、エリカの心に離婚の二文字が生まれていた。そしてエリカの離婚発表。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。
公式サイト

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
復帰してもパッとしない沢尻エリカ、「ファッション関係の取材だけ受ける」
鈴木亜美がDJ活動にご執心! 明るみに出る芸能人のクラブ活動
「沢尻エリカのダンナ様」がハイテンションで語った結婚観って?

最終更新:2013/04/04 21:14
アクセスランキング