[ジャニーズ最新言行録]

同じシャンプーのはずなのに! NEWS山下智久の”いい匂い”成分とは?

yamashita-10.jpg
もうゲップすらも成分が違いそう

 男女問わず、共演者やスタッフから「いつもいい匂いがしてますよね」と絶賛されているNEWS山下智久。コンサートで客席に降りてきた山下とタッチできたというファンも「あとでさわった手をかいでみたら、甘いようなさわやかなような、すごくいい匂いがした!」と証言しており、とにかく”いい匂い”がするのは確かなよう。

 山下自身「匂いフェチ」で、「いい匂いのする女性はそそられる」とコメントしていたこともあり、どうやら香りには人一倍気を遣っていそうだ。

 そんななか、15日にオンエアされたラジオ『増田貴久のMASTER HITS』で増田が披露したのが、先日行われたNEWSコンサートの際のエピソード。シャワーを終えた増田が楽屋でくつろいでいると、同じようにシャワーを浴びてびしょ濡れ状態の山下が登場。椅子に座って、ドライヤーで髪の毛を乾かし始めたのだが……。

「なんかね……絶対、同じシャンプーとコンディショナーを使ってるはずなのに、すごい匂いがしたんですね。山下くんシャンプーとか持参してないし、そこに置いてあるやつ使ったはずなんですけど。やっぱ、髪の毛から放出されてる成分が……イオン的なことなんですかね?」

 これまでファンの間では「使っている香水が特別なものに違いない」と噂されていたが、同じシャンプーを使っているのに「すごい匂い」になるとは驚き。こうなってくると山下独特の”フェロモン”が関係しているとしか思えない。確かにあのルックスと佇まいなら、実際以上にいい匂いがしてもおかしくなさそうだ。

 ちなみに、増田は同じNEWSメンバーの錦戸については、「柔軟剤が結構好きで、錦戸くんはすれ違うといい匂いしますね」と言っている。最近は”夜遊びキャラ”の印象が強い錦戸だが、香水ではなく柔軟剤の匂いを身にまとっているとは、なんだかちょっと微笑ましい。

 現在、2011年2月に映画『あしたのジョー』公開を控えている山下。現役ボクサーさながらのトレーニングや減量が課せられたハードな現場だったようだが、そんななかでも「いい匂い」を発していたに違いない。同じNEWSメンバーですらハッとさせられるフェロモン、一度でいいから近くで感じてみたいかも?

『「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX 』

嗅ぎたい! 全力で嗅がせて!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ファンの間に不安が募る中、NEWS山下智久が「裏切らないから!」
ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元NEWS草野がモデルとして復帰
目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク