[ジャニーズ・メディアの裏側]

「あっち行けよブス!」ファンに暴言を吐く、NEWS・錦戸亮の夜遊び事情

2010/10/20 08:00
nishikido-private.jpg
そんな表情、アイドル誌では見せないじゃない!

 9月に開催されたNEWSのコンサート『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY』も無事に終え、現在は10月30日よりスタートする関ジャニ∞のツアー『8UPPERS』に向けて準備中の錦戸亮。そんな彼の私生活が垣間見えるショットが、ネット上に流出した。

「撮影された場所はおそらく行きつけのクラブL。錦戸はNEWSのコンサート日程の中盤からケガのために左手首にサポーターをしていたのですが、白人美女の腰に回した左手の手首にサポーターが着用されていることから考えると、撮影されたのはおそらく9月中旬から10月初旬の間でしょう。まぁ熱心なファンならこの手のプライベート写真は見飽きた感もあるかもしれませんが……(笑)」(ジャニーズに詳しいライター)

 これまでもさんざん報じてきたとおり「赤西軍団」の筆頭メンバーとして夜な夜な「クラブ活動」に精を出している錦戸。

「10月12日の夜も、Lに亮ちゃんが出没。モデル風の外人美女とディープキスしてるところを目撃しちゃいました。一瞬、彼女かな? って思ったけど、そのあと別の人ともフツーにキスしてて。じっと見てたら『あっち行けよ、ブス!』って怒鳴られて幻滅しました」(NEWSの熱心なファン)

 この日はツイッター上にも一般男性からの「錦戸亮。。。スーパーもでるっぽい激カワ外国人と濃厚なキスしてどっか行きました。。。」というつぶやきがアップされているほか、「クラブの外で30代らしき日本人女性とキスしていた」との目撃情報も。やたらとキス現場が目立っているが、とにかく楽しい一夜を過ごしていたことは確かなよう。

「そんなの彼にとっては日常茶飯事。世間的には赤西の悪行ばかりがクローズアップされがちですが、やっていることは錦戸の方がえげつないと評判ですよ。これまで沢尻エリカ、藤井リナなどの”問題児”タレントと浮名を流したことはありますが、いずれも単なる遊びで、ここ数年は特定の彼女を作らずフラフラしている。マスコミが彼のスキャンダルを取り上げないのは、面白みがないからなんですが、そんな中途半端なポジションを利用して、うまく渡り歩いているなぁという印象です」(前出のライター)

 NEWSと関ジャニ∞をかけもちし、人気ドラマにも出演。今年に入ってからは念願の映画初主演や単独CMも実現するなど、順調にタレント業を邁進している錦戸。雑誌やテレビで見せる「シャイ」なキャラクターとプライベートでの「遊び人」キャラ、そんな二面性も彼の魅力といえなくはないが……そんな危険な綱渡り生活がいつまで続くのだろうか。

 また、この他にも過去に流出したプライベート写真がネット上には流出している。この他の画像はサイゾーウーマンファミリークラブで。
※無料会員登録がまだの方はこちらから

『8UPPERS(初回限定Special盤)』

AKB以上に”会いに行けるアイドル”亮ちゃんです!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
積み重ねられた状況証拠……KAT-TUN赤西仁(?)の写真が流出
やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出
またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!

最終更新:2012/07/31 12:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング