あれ、なんか老けた?

顔のたるみは”老け”の元凶! リフトアップでたるみとサヨナラ

jager.jpg
なんだか最近たるんできた……

 仕事帰りの深夜、ふと見た電車やタクシーの窓に写っていた自分の顔が想像以上に老けていて驚いた、なんてことはありませんか? 老けて見える原因は、血液のうっ滞により顔色がくすむ”疲れ顔”のせい。しかし、20代後半からは肌の”たるみ”なども現れ、いくらメイクを重ねたところで顔色は誤魔化せません。さらには頬とアゴのラインも気になり、毛穴も広がってきたなんて感じていたら、それはたるみの証拠です。

 この厄介な”たるみ”は、顔の皮膚を構成するたんぱく質のコラーゲン生成が減少し、これにより顔のハリが失われ、表情筋が弛緩してしまうことが原因だと言われています。自然な加齢現象とはいえ、たるみのせいで老けて見られてしまうのは避けたいですよね。たるんだ肌をリフトアップする方法には、美容液や美容整形までさまざまなものがありますが、いま注目なのが自宅でケアできる美顔器なんです。

jager-2.jpg
たるみに悩んでいたジャガーさん
もすっかり若々しく変身。

 美顔器「エステナードソニック」は、エステ以上の超音波振動(500万回/1秒の回転)とイオントリートメント、イオンクレンジグ機能を持ち、リフトアップに効果的に作用。肌にピンっとしたハリが与えられ、しかも小ジワやにも効果があるんです。しかも1日たった5分のお手入れで可能なのが、うれしいポイント。また、リフトアップ効果だけでなく、専用の美白ジェル「ホワイトソニックジェル」を併用することで、くすみが除去され美白肌になれてしまうのです。

 その実力は、出荷台数43万台突破(当社実績)、美顔器クチコミランキング1位、2008年家庭用超音波美顔器市場売上ナンバー1(矢野経済研究所調べ)という圧倒的数字からも明らか。女優やモデルの愛用者も少なくありません。この美顔器「エステナードソニック」が、通常は単品で4万5,000円のところ専用ジェルとセットで購入すると、97%オフの980円で購入できるとのこと。さらに専用ジェル「ホワイトソニックジェル」は、1本あたり2,980円(通常8,800円)で手に入る、お得なコースもあるんだとか。

estenard-1_edited-1.jpg

手のひらに収まるサイズが
うれしい

 しかし、現在はあまりの人気のため品薄状態とのこと。もしかすると予約受付対応になってしまう場合もあるので、今すぐチェックしてたるみから脱出しましょう!

詳細はコチラ


【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
資生堂「IN&ON」に見る、化粧品と美容医療のバランス
脂肪細胞は決して減らない……ダイエット前に知っておきたい”太る”メカニズム
歯をキレイにするだけじゃない! 歯間ブラシでアイメイクがキマる裏ワザ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

顔のたるみは”老け”の元凶! リフトアップでたるみとサヨナラのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!