イケメン男優さんいらっしゃ~い

年下童貞のプレイはお任せ! エロメン・ムーミン君に密着取材♪

2010/10/19 11:45
mumin1.jpg
子犬みたいに愛らしいムーミン君とエッチトーク♪

 可愛くってキュート。その上、人懐っこく優しさ溢れるキャラクターは、年下彼氏の理想形!! 大ブレイク中の女性用AVメーカー『SILK LABO』から、またまた注目の男優さんが登場しました。気になる彼の名前はムーミン君。鈴木一徹君、月野帯人君と共に”エロメン三銃士”と呼ばれているアイドル男優さんです。ほっこりと微笑む笑顔に心が溶かされそうになりながら、注目度大のムーミン君とちょっとエッチな話に花を咲かせてきました!!

――イケメン男優さんとして注目を集めていますが、男優さんになったのはいつ頃ですか?

ムーミン 4~5年前になりますね。意外と長いのですが、その間ずっと仕事をしていたわけではなくて、旅に出ていた時期もあるんです。実質、お仕事をやらせていただいている期間は1年ちょっとですね。きっかけは、「撮影現場を見学できます」みたいな募集がネットにあったので覗きにいったこと。全然、男優さんになりたいとも思ってなかったんですけど、そこで監督さんに声をかけられたんです。「君、ナンパができそうだね」って。それで、作品に出てくれる女の子をナンパしてくるADみたいな仕事から始めました。

――えっ、実際にナンパをしたんですか?

ムーミン はい。監督に、「美味しいもの食べさせてやるからやってくれ」と頼まれまして(笑)。仙台や博多にまで行きましたよ。服も脱いでないし、本当に女の子を誘導するだけの仕事でした。

――では、そこから本格的な男優さんとしてデビューに至った理由は?

ムーミン 特別な理由はないですね~。現場の雰囲気もそれまでの手伝いで分かっていたし、男優さんの仕事をやってみるのもいい人生経験になるかな~って。思い出作りのつもりでした。

――これまでどんな作品のお仕事が多かったのですか?

ムーミン 筆おろしです。AVの中では200回くらい童貞を喪失しました。ピークの時は週に3回くらい奪われてましたよ(笑)。

アクセスランキング