イケメン男優さんいらっしゃ~い

年下童貞のプレイはお任せ! エロメン・ムーミン君に密着取材♪

2010/10/19 11:45

mumin2.jpg
リアルな彼氏像にキュンキュン

――もはや童貞のプロ!?

ムーミン ……に、なるんですかね(笑)? エッチに慣れていない感じに見えるのかな? SILK LABOさんでも、相手役は年上の方が多いし、女性にリードされることがほとんどですね。

――プライベートでもリードされているのですか?

ムーミン あの……変な話かもしれませんけど、プライベートではほとんどエッチをしていなくって。彼女がいるときには相手に合わせるようにしてましたけど。

――年上の方とのエッチの経験はない?

ムーミン それは、最初の方だけかな。初体験は20歳の時だったんですけど、相手は28歳のバイト先の先輩でした。

――年の差恋愛! きっかけは?

ムーミン 僕がバイトを辞める時に、バイト仲間に送別会をしてもらったんです。その後、「ふたりでもう少しお話しませんか」と、僕から誘って強引に終電を逃させたんです。食べたくもないデザートを頼んで時間を引き伸ばしたりして(笑)。そして、終電がなくなったと分かった頃に「眠いですね~」って言ってベッドのある場所へと誘いました。

――なんか必死な感じで可愛いですね!!

ムーミン 実際に必死でしたから(笑)。

――仕事をしていくうちに男優の仕事はどんな仕事だと認識し始めましたか? 

ムーミン 最初は、ちょっと変な設定の作品だったんで、こんなことをすること自体ありえないし、ギャグみたいな仕事だなって思っていました。でも、いろんな現場を経験してきて、人に話しても分かってもらえない辛さや大変さがあると知って、それなりに責任感もでてきましたね。

mumin4.jpg
取材中に見せる表情もイチイチかわいい♪

――遊び半分ではできない仕事なんですね?

ムーミン そうですね。現場のムードは女優さん次第で決まりますから、男優が足を引っ張ってはいけないし。それと体調管理には一番気を使います。

――SILK LABOさんの作品に出演したことで女性のファンが増えましたが、率直に言ってどんな感じですか?

ムーミン 実感があまりないんですよね。プレゼントでパンツを貰ったときに「助かるな~」って思いましたけど、お手紙を貰えるなんて思ってもみなかったですし。世の中にはいろんな女性がいるんですね。勉強になりました

――エッチの時に一番気を付けていることは?

ムーミン 女性の一番弱い部分を分かってあげることですね。痛くしてはいけませんからね。相手が、もう少し強くしてもいいよっていうくらいに優しくタッチすることを心がけています。これはSILK LABOさんで学んだことでもありますけど。

――逆に女性にされて嫌なことは?

ムーミン 痛いこと以外なら何でもOKです(笑)。言いづらいのですがフェラの時に歯が当たるとすごく痛いんですよ。仕事で初めて会う方などでたまにあるんです。でも、そんなときも直接言うのではなくって、自分で角度をズラして痛くないように調節しています。

――男優さんになったことでセックスに対する認識も変わってきた?

ムーミン 実は以前から草食気味だったんですけど、仕事を始めてからはますますプレイベートではしなくなりましたね。仕事に差し支えますから。

――でもデートはしていたでしょ?

ムーミン まぁ。でも、女の子と会っていても、どこかでブレーキをかけていましたね。だからタマにですけど、そういう気分になってしまったときは大変でしたよ。天使と悪魔が耳元で戦い始めるんです。悪魔が「別に仕事なんて関係ないじゃん!!」って言うと、天使が「男優なんだぞ。自分を管理しろ!!」ってね(笑)。

mumin3.jpg
DVD『東京恋愛模様』より

――ちなみにエッチの得意技は?

ムーミン う~ん……やっぱり童貞っぽい仕草? プルプルしてるところとか(笑)。

――理想のセックスも教えて!

ムーミン ラブラブなのが一番いいけど、ちょっと痴女っぽいのも好き。噛まれるのは嫌だけど、舐められるのは好きなので、いろんなところを責めて貰いたいですね。だからラブラブ痴女が理想です。

――ズバリ、ムーミン君の好みの女性のタイプは?

ムーミン 自分をどんどん出せる女性。それと、アドバイスをしてくれる女性ですね。たとえば、鼻毛が出てるのに言ってくれない人もいますよね。それを放置されるより、僕はちゃんと指摘して貰いたいんです。

――最後にサイゾーウーマン読者さんにメッセージをお願いします。

ムーミン 改善した方がいいこととか、アドバイスや感想などを頂けたらありがたいです。忙しいのでお手紙のお返事をかけないかもしれませんが、読むたびに癒やされています。今後とも宜しくお願いします!

 今後はもっと女性が気持ちよくなれるエッチを勉強したいと話していたムーミン君。得意技は童貞っぽいところだなんておどけていましたが、本当に少年のようにピュアで女性思いの素敵な男のコでした。瞳の透明な輝きに女性スタッフ一同、本当にのぼせてしまったほど……。他の男優さんとは全く違った、癒やし系のオーラを放つムーミン君。これからの活躍にも是非注目して下さいね!!
(取材・文=文月みほ)

・ムーミン君の公式ブログはコチラ

『東京恋愛模様 [DVD] 』

美容師役が超ハマってる!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪
イケメンAV男優・鈴木一徹クンが○○しちゃう、女性向けDVDに注目!
女だらけのAV男優イベント開催! ”エロメン三銃士”の登場に狂喜乱舞!

最終更新:2013/04/12 16:51
アクセスランキング