[連載]ハリウッド版「あの人は今!?」

セックスシンボルから国民的女優へ!『プリティ・ウーマン』のアノ人は今

セックスシンボルから国民的女優へ!『プリティ・ウーマン』のアノ人は今

 ハンサムな実業家に見初められたハリウッドの娼婦が、たった1週間でエレガントな女性に大変身。彼女の内面に惚れた実業家からプロポーズされる、というシンデレラ・ストーリー映画の決定版『プリティ・ウーマン』。同作でジュリア・ロバーツ演じる主人公の娼婦仲間で親友のキットを演じたのが、ローラ・サン・ジャコモです。手にするお金は全て麻薬につぎ込むコカイン中毒者だけど、友人思いで懐の深いキットはローラの当たり役に。彼女のコケティッシュで不思議な魅力に、世の男性はノックダウンされたのでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セックスシンボルから国民的女優へ!『プリティ・ウーマン』のアノ人は今のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! あの人は今!?セレブローラ・サン・ジャコモのニュースならサイゾーウーマンへ!