読者プレゼント
秋のDVDフェア

ホーム・コメディの名作! DVD『フルハウス』シーズン1をプレゼント

2010/10/08 21:00
fulhause.jpg

 昨今の海外ドラマブームで、毎夜のように放送されているさまざまなアメリカドラマ。セレブな高校生のスクールライフや、妙齢女性の恋愛ドラマ、医療系ドラマなどそれぞれ人気がありますが、アメリカドラマの王道といえばホーム・コメディーですよね。

 「フルハウス」は、サンフランシスコを舞台にしたホーム・コメディドラマ。父親のダニーと3人の娘、DJ、ステファニー、ミシェル、ジョーク好きの父親の友人・ジョーイとリーゼントの義理の弟ジェシーが織りなす、心温まりときに爆笑のエピソードに、放送中は夢中になって見ていたもの。アメリカンジョークとは何か、ジョーイの冗談から学んだ人も多いのでは? また、まだハリウッドセレブ界に汚れる前の、メアリーケイト & アシュレー・オルセンのかわいい子ども時代にも注目です。

 大きな豪邸に、広い子ども部屋、たまにケンカもするけど仲良しの同級生に子ども思いの大人の存在。あの頃、憧れ夢中になった「フルハウス」の世界観にもう一度身を浸してみませんか? 

 今回はこちらのシーズン1のDVDセットを3名にプレゼント。秋の夜はノスタルジーに過ごしましょう。

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/10/08 21:38
アクセスランキング