[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

生田斗真、熱愛報道でとばっちり! 知られざるあの過去が明るみに

touma-before.jpg
え~っと、目と鼻を見比べてみると
……

 10月7日に26歳の誕生日を迎えた生田斗真。前日、スポーツ報知で報じられた女優・市川由衣との真剣交際について、携帯公式サイト「Johnny’s Web」内のコーナー「生田の部屋」でなんらかの報告があるかと期待されたがノーコメントを貫き、慌ただしい報道合戦の中で一日を終えることとなった。

 記事によると、これまで共演の機会はなかったものの「共通の知人」を通して知り合い、5年前から交際をスタートしたというふたり。ごくわずかな知人にしか交際を知らせていなかったため、目撃情報もほとんどないままひっそりと愛を育んできたという。しかし、同紙の取材に対して、双方の事務所とも「そうした事実はない」 と否定している。

 この報道が出るつい最近まで、生田はフジテレビ系の月9ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』や映画『人間失格』で共演を重ねた石原さとみとの熱愛が噂されていた。が、その後石原がカメラマンとのツーショットを「フライデー」されたため、その噂も立ち消えになってしまった。そういった免疫があるせいか、今回の報道に対するファンの反応もいたって冷静だ。

 「写真もない関係者だけの証言なんて信憑性ないし」「どうせ映画の宣伝でしょ」といったクールな意見のほか、「スポーツ紙に取り上げられるなんてビッグになったな~」など、母親のようなコメントまで出る状況で、どこか達観しているような雰囲気すら漂っている。

 そんななか、ネット上では熱愛から整形疑惑へと話題が移り、”とばっちり”ともいえる騒ぎも起きている。

「そもそも『市川が整形している』という話題から、過去との比較画像がアップされ、あわせて”彼氏”である生田の昔の画像もひっぱりだされたんです。10年前の生田は今では考えられない田舎っぽい風貌でしたから、昔からのファンならともかく、最近になって存在を知った人はあまりの変わりように驚くかもしれません。 ネットでは目を二重にして小鼻修正したんじゃないか、なんて言われてますね」(ジャニーズウォッチャー)

 確かにある時期を境に目元が涼やかになり、格段にアカ抜けた生田。が、何度かファンの間で噂にされてきた整形疑惑が、今回の熱愛報道のとばっちりで一般人にも話題提供する羽目になったのは、なんだか気の毒な気もしてしまう。

 現在、映画『光源氏』の撮影に取り組んでいる生田だが、来年2月には蜷川幸雄演出の舞台『サド侯爵夫人/わが友ヒットラー』で先輩・東山紀之との共演が決定するなど、俳優としての活動も順風満帆。プレーボーイ役、女装、ヒットラー役など個性的な役柄に挑戦するにあたり、今回の初スキャンダルも、良い”芸の肥やし”となるはず!? 熱愛報道はもちろん、整形疑惑も吹き飛ばすほどの活躍に期待したい。

『生田斗真 Photo & Episode -Endless Fight- 』

で、結局付き合ってるの?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を呼んだ人はこんな記事も読んでいます】
生田斗真、福山雅治から「悪い女性にだまされる」と認定される!?
やっぱり仁より好き!? 山下智久と生田斗真、朝まで将来を語る
『源氏物語』主演が決定した生田斗真、「正直辛い」日々の心境を吐露



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生田斗真、熱愛報道でとばっちり! 知られざるあの過去が明るみにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ市川由衣生田斗真石原さとみのニュースならサイゾーウーマンへ!