今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

誰も真実を望んでいない、「ベスト・ジーニスト賞」という様式美

誰も真実を望んでいない、「ベスト・ジーニスト賞」という様式美

◎ニュースサイトはどこも亀梨の写真は不掲載でした  また「ベスト・ジーニスト」発表の季節がやって来た! 亀梨和也と倖田來未が、二人同時に殿堂入り! この「殿堂入り」ってシステム導入のせいで、「ベスト・ジーニスト賞」って、自分で自分の首絞めてるよなぁ。もうとっくに旬じゃなくなった人間を、毎回延々と表彰し続けるまぬけ。本当に旬な人間を壇上に上げたいがために、他に無理やり「協議会選出部門」とか作ったりして。本末転倒。年に一度の恒例まぬけ行事として、「西田ひかるのお誕生日パーティー」の跡目を継いでる。今後も、流行り遅れの人間を、どんどん殿堂に入れ続けて行って欲しい。象の墓場みたいに。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

誰も真実を望んでいない、「ベスト・ジーニスト賞」という様式美のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 亀梨和也倖田來未浜崎あゆみ週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!