[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所

 世間はすっかり秋。そろそろ暑さに乾ききったからだには潤いが欲しいわ~。オンナを磨けばホルモンが出てお肌もしっとり。美容のためにも急いで誰か見つけないと。でも周りを見渡せば20代後半の子供ばっかり。この子たちったら仕事ですぐに人を頼ってくるくせに、食事のひとつも誘わない。なんて気が利かないのかしら。そんなことしていると助けてあげないわよ。ふふふ……。ばかねぇ、見捨てたりはしないわよ。頼られるとついお願いをきいちゃうワタシってなんて心が広いのかしら。広すぎてワタシの心を満たせる男が見つからないのが悩みかも。ホント、秋ってオンナを悩ませる季節ね。

■あのイケメンとオフィスでキス……「クロレッツ・キス」

kurorettu.jpg
クロレッツ公式サイトより

 キスってやっぱり魅力的よね。あれほどキスの自主練をしてキスがうまくなったけど、なかなかロマンチックなシチュエーションに出会えないの。クロレッツのサイトにある「キスドラマジェネレータ」なら自分の顔写真と、イケメンの写真をアップして、ドラマのメイン出演者になれちゃうの。こっそり気に入っている会社の斉藤くんも、ジャニーズもどれでもお好み次第でキス! こんなにキスしちゃっていいのかっていうくらいちょっと野性的なあの男子も、草食系なあのイケメンも思いのままね。相手を変えて一晩中、キスしまくっちゃいそう。

■たまった日頃の怒りもすっきり!……アーケードゲーム「超・ちゃぶ台返し!」

tyabudai.jpg
タイトー公式サイトより

 ゲーセンなんかもう10年ぶりかしら。こんな騒がしいごちゃごちゃした機械に囲まれて、若い子ばっかりで居心地悪いったらありゃしないわ。でもこの「超・ちゃぶ台返し!」をやるためにわざわざここまで来たのよ。食器ののったちゃぶ台をひっくり返せば気分は星一徹。どんな理不尽なことも通用しちゃいそう。叫んだり、きれいになったとしても、たまったムカムカがワタシを蝕むの。繊細なワタシには俗世間の嫌がらせが身にこたえるわ~。どうしてこんなにみんなをうらやましがらせちゃうのかしら……ワタシって罪?

■股の下から暖めれば身も心もぽかぽか……「ナプキン風よもぎ蒸しパッド」

yomogi-napkin.jpg

 韓国土産でもらったこの製品、韓国語が読めないので説明図を見ると、なんなのこれ? 御土産にナプキン!? まだ上がってないわよ! 嫌味かと思ったんだけど、ネットで検索してみたら、エステで有名なよもぎ蒸しを手軽にできるナプキンのようなものみたい。股の下から温めると、生理痛もオンナの悩みもなくなるんだとか。本当かしら、こんなところを温めたら臭いそうな気もするわ。あら! 試してみたらぽかぽかと意外といい感じ。よもぎ臭くなったところで、まだ気にする人もいないわ。股から暖めて幸せをつかむのよ!

 秋といえば、食欲? いいえ、スポーツの秋ね。最近はマラソンで婚活している人も多いみたい。苦しさを分け合うと仲良くなれたりするんだって。山ガールとかいって流行の登山でもいいみたいだけど、ワタシみたいな都会のオンナには山男は似合わないわよねぇ。だから、こうして今日だって自分磨きに精を出すのよ。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕
グッバイ、キスを求めた日々! メンズの唇を気のすむまで蹂躙できる○○
これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイテムオンナの独り遊びタテロール高柳のニュースならサイゾーウーマンへ!