[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所

こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所

 世間はすっかり秋。そろそろ暑さに乾ききったからだには潤いが欲しいわ~。オンナを磨けばホルモンが出てお肌もしっとり。美容のためにも急いで誰か見つけないと。でも周りを見渡せば20代後半の子供ばっかり。この子たちったら仕事ですぐに人を頼ってくるくせに、食事のひとつも誘わない。なんて気が利かないのかしら。そんなことしていると助けてあげないわよ。ふふふ......。ばかねぇ、見捨てたりはしないわよ。頼られるとついお願いをきいちゃうワタシってなんて心が広いのかしら。広すぎてワタシの心を満たせる男が見つからないのが悩みかも。ホント、秋ってオンナを悩ませる季節ね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

こんなキスに憧れてた…… 思いのままにイケメンとキスできる夢の場所のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイテムオンナの独り遊びタテロール高柳のニュースならサイゾーウーマンへ!