プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.06

芯があるけど周りはソフト。全体がパンパン。日本人とブラックガイのアノ硬さ!

2010/10/17 17:00
plum-6.jpg
Photo by Reiko.Plum

 11月お休みを頂いて、2週間の海外旅行に行ってきます。場所はオマーン。って言っても誰も分からない気がするけど、ざっくり言うと中東です。中東の男性も肌が浅黒くて顔も濃いめでタイプなんですよ~。「オマーンの男は良い匂いがする!」と言うよく分からない情報を得ているので、私はニオイを嗅ぎに行ってきます。男のスメル。その実地結果と収穫高はまた帰国してからお話しますね~。

 前回は「初セックスでのあの硬さについて話」途中だったよね。よく言われてるけど、日本人の方が硬い。ブラックガイの方が素材感は柔らかいです。一番の違いは、勃ったときのハリ感で、ブラックガイの場合は周りが柔らかいんだよね。芯は硬く存在しているけど、その周囲にもう一枚ソフトで脂肪じゃない何かが巻きついてる感じかな。日本の人って、全部がパンパンでかったい感じでしょ? だからといって、ブラックガイを挿れたときにフニャッとするわけではないの。あ、でも、ラテンの子は全体がパンパンだったから、ブラックガイと言っても国によって違うのかもしれない。

 それに、彼らのはデカいから入らないかもって言う人もいるけど、大丈夫。入るから。ただ長さに関しては全部入らない場合もあるわよね。それは問題かもしれない。でも何よりも問題なのは、心の抵抗。ブラックガイは怖い、心配、という葛藤があると体も緊張してこわばってしまうから、抵抗心をまずなくすことよね。私は、ブラックに対して昔から何の抵抗も感じないんだけど、プレイ中の「Yes!」という言葉にはさすがに驚いたわ~。ちなみに、硬さとサイズだったら、私はサイズを取る。だって硬さは入っちゃえば分かんないから。ぴったりくるサイズは捨てがたいわよ。

 私はセックスのときずっと彼の顔を見てるのが好き。目をつぶる女性が多いけど、彼らのあの時の表情にどんだけ色気があることか。快楽を求めるだけだったら騎乗位やバックがいいけど、いまのこの人の表情を見たい、と思うから私は正常位が好き。この表情を写真に残せたらどんなにいいんだろう、と思って何度か試したことがあるんだけど、撮れないのよ。私に向けていた表情が、カメラを向けると変わっちゃうの。それは、カメラを向けた瞬間、私も冷静になってしまうから、それに彼も呼応してるのかもしれない。男はハメ撮りがあるけど、女の「ハメられ撮り」ってないでしょ? 女は撮られていることに燃える部分があるのかもしれないけど、男は……難しいね。

 日本の女性はブラックガイとの一戦を試してほしいな。あの唇と肌の質感を体験して欲しい。だからと言って、六本木や繁華街にいるブラックガイをナンパするのはお勧めしません。ちゃんとしたブラックガイが、「六本木にいるのはロクなのじゃない」って口を揃えて言うくらいだから危ないのかも。

『積層箸 太くて固い男箸  23.5cm034195黒』

オマーン情報求む

amazon_associate_logo.jpg

【バックナンバー】
・vol.05ブラックガイとの初めてのセックス! 衝撃だったあの感触に魅せられて……
・vol.04「剃ったらモア・ビューティー」!? ブラックガイのアンダーヘア嗜好にNO!
・vol.03店員がALLブラックガイ! 新入り上玉スタッフに興奮しすぎて……
・vol.02日本のオトコにはないブラックのノリは衝撃! 初めての「パイナップルダンス」
・vol.01身体の気持ちよさにハマったら底なし沼……「ブラックメンオンリー」という”病”

最終更新:2019/05/24 17:09
アクセスランキング