プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.06

芯があるけど周りはソフト。全体がパンパン。日本人とブラックガイのアノ硬さ!

plum-6.jpg
Photo by Reiko.Plum

 11月お休みを頂いて、2週間の海外旅行に行ってきます。場所はオマーン。って言っても誰も分からない気がするけど、ざっくり言うと中東です。中東の男性も肌が浅黒くて顔も濃いめでタイプなんですよ~。「オマーンの男は良い匂いがする!」と言うよく分からない情報を得ているので、私はニオイを嗅ぎに行ってきます。男のスメル。その実地結果と収穫高はまた帰国してからお話しますね~。

 前回は「初セックスでのあの硬さについて話」途中だったよね。よく言われてるけど、日本人の方が硬い。ブラックガイの方が素材感は柔らかいです。一番の違いは、勃ったときのハリ感で、ブラックガイの場合は周りが柔らかいんだよね。芯は硬く存在しているけど、その周囲にもう一枚ソフトで脂肪じゃない何かが巻きついてる感じかな。日本の人って、全部がパンパンでかったい感じでしょ? だからといって、ブラックガイを挿れたときにフニャッとするわけではないの。あ、でも、ラテンの子は全体がパンパンだったから、ブラックガイと言っても国によって違うのかもしれない。

 それに、彼らのはデカいから入らないかもって言う人もいるけど、大丈夫。入るから。ただ長さに関しては全部入らない場合もあるわよね。それは問題かもしれない。でも何よりも問題なのは、心の抵抗。ブラックガイは怖い、心配、という葛藤があると体も緊張してこわばってしまうから、抵抗心をまずなくすことよね。私は、ブラックに対して昔から何の抵抗も感じないんだけど、プレイ中の「Yes!」という言葉にはさすがに驚いたわ~。ちなみに、硬さとサイズだったら、私はサイズを取る。だって硬さは入っちゃえば分かんないから。ぴったりくるサイズは捨てがたいわよ。

 私はセックスのときずっと彼の顔を見てるのが好き。目をつぶる女性が多いけど、彼らのあの時の表情にどんだけ色気があることか。快楽を求めるだけだったら騎乗位やバックがいいけど、いまのこの人の表情を見たい、と思うから私は正常位が好き。この表情を写真に残せたらどんなにいいんだろう、と思って何度か試したことがあるんだけど、撮れないのよ。私に向けていた表情が、カメラを向けると変わっちゃうの。それは、カメラを向けた瞬間、私も冷静になってしまうから、それに彼も呼応してるのかもしれない。男はハメ撮りがあるけど、女の「ハメられ撮り」ってないでしょ? 女は撮られていることに燃える部分があるのかもしれないけど、男は……難しいね。

 日本の女性はブラックガイとの一戦を試してほしいな。あの唇と肌の質感を体験して欲しい。だからと言って、六本木や繁華街にいるブラックガイをナンパするのはお勧めしません。ちゃんとしたブラックガイが、「六本木にいるのはロクなのじゃない」って口を揃えて言うくらいだから危ないのかも。

『積層箸 太くて固い男箸  23.5cm034195黒』

オマーン情報求む

amazon_associate_logo.jpg

【バックナンバー】
・vol.05ブラックガイとの初めてのセックス! 衝撃だったあの感触に魅せられて……
・vol.04「剃ったらモア・ビューティー」!? ブラックガイのアンダーヘア嗜好にNO!
・vol.03店員がALLブラックガイ! 新入り上玉スタッフに興奮しすぎて……
・vol.02日本のオトコにはないブラックのノリは衝撃! 初めての「パイナップルダンス」
・vol.01身体の気持ちよさにハマったら底なし沼……「ブラックメンオンリー」という”病”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

芯があるけど周りはソフト。全体がパンパン。日本人とブラックガイのアノ硬さ!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! BLACK MEN ONLY・ブラック恋愛道・プラム麗子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  10. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  11. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  12. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  15. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  16. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  17. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  18. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  19. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ