その他

V6岡田准一のクールな姿が戻ってくる! 映画『SP』の劇場鑑賞券をプレゼント

sp.jpg

 フジテレビ系にて2007年~08年に放送されたドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』。V6の岡田准一が研ぎ澄まされた神経と危機回避能力を持つ主人公・井上薫を演じ、井上をSP(要人警護官)として抜擢した第四係・係長の尾形を堤真一、真木よう子が井上の同僚で紅一点の笹本を演じるなど、豪華な出演者とスリリングな物語が話題を呼び、深夜ドラマとしては異例の高視聴率を叩き出した。その後、2時間スペシャルで放送した回も視聴率20%を越え、常に注目を浴びてきた本作。

 謎の残るエンディングで幕を閉じたドラマから3年、映画として帰ってきた『SP』は、謎の真相を明かす『革命篇』と、目を見張るアクション、スピーディーな展開で構成される『野望篇』の2部作構成。10月30日に公開される『野望篇』では、東京を舞台にテロリストを追い続ける井上の連続アクションからスタート。この役柄のために、2年もの間肉体改造と戦闘術の訓練を続け、すべてのアクションシーンをスタントなしに演じきった岡田の演技に注目です。

 今回はこの『SP 野望篇』の劇場鑑賞券に特典のクリアファイルを付けて5名にプレゼント。なお、この鑑賞券はTOHOシネマズのみでの使用となります。

・『SP』公式サイト

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6岡田准一のクールな姿が戻ってくる! 映画『SP』の劇場鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!