[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「イライラしてるっ!」関ジャニ∞横山裕、生放送でファンに対し暴言!?

kanjani03.jpg
よ、よ、ヨコの顔が怖すぎる~

 新アルバム『8UPPERS』の発売や、全国ツアーを控えている関ジャニ∞。ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌となった新曲「LIFE~目の前の向こうへ~」では、これまでの「おもろかっこいい」イメージではない、バンドもできる硬派な一面を垣間見せたことも話題になった。

 そんな関ジャニ∞の”喋り担当”の二人がパーソナリティーを務める『関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! 』(文化放送)において、耳を疑うような発言がファンの間で話題になっている。

 番組内の「ガールズトーク企画」という、あるお題についてリスナーと電話で話す企画の中のこと。

 17歳の天然系女性リスナーと電話が繋がったが、横山や村上が投げた質問に対してピンボケした受け答えだったことで、会話がうまく噛みあわず、投げやりな言い方で「何言うてるか分からへん」と言ってしまった横山。「そんなこと言わないでくださいよぉ」と泣きそうな声で訴えるリスナーに加勢し、「そらそうや。お前も聞いたりぃなぁ」と村上がフォローするも、横山は「何言うてるか分からへんねんもん」とさらに”口撃”。

 「諦めるな、すぐ大丈夫やって言うたらあかんで」と村上にたしなめられ、横山も気合いを入れなおして根気よく話を聞く姿勢を見せたが、リスナーが、人に対しイライラしているという話を出したところで、とうとう「今、俺がイライラしてるっ!」とぶちまけ、相手のリスナーが「すみません……」と謝る始末。

「横山くんがイライラした態度を出すのはよくあることですが、メンバーに対してはあっても、ファンに対してそれを露にすることは滅多になかったように思います。リスナーが天然系で聴いてる方も確かに分かりづらかったのは事実なんですが、それでもちょっとひどいね、と話題になっていました。村上くんのフォローは素晴らしく、相変わらずしっかり仕事してるなーと、ますます株があがりました」(熱心なファン)

 自由な空気の生放送が売りのレコメン。とはいえ、どんなリスナーが相手であっても仕事は仕事。視聴者であるファンをがっかりさせてしまったかもしれない。

 実はリスナーとの電話の前に、メンバーの丸山隆平に生電話をかけることになったのだが、生放送中で時間のない中にも関わらず、

横山「せっかくやし、暇やし」
村上「暇じゃないけどな。結構時間ないで?」
横山「もういいやん。あんまやることないやろ?」

 と聞いている方からすると、複雑な気持ちになるような発言もあった。

「最近のレコメンは、電話相手のリスナーが若年層ばかりで、聞いてる側もイライラすることが増えました。横山くんも村上くんも”とりあえず”仕事をこなしているように感じるのは、そのせいもあるのかな。正直リスナーとの電話コーナーはなくしてもいいんじゃないかという声もあり、改善希望を投書したり、Twitterで発言する声も大きくなってきてます」(熱心なファン)

 前番組『SUPER STAR QR』時代から8年に渡り続けてきた同番組。歴史に傷がつかぬよう、出演者の態度や番組構成など、改善できるところはいち早く改善し、長きに渡って愛される番組を目指してほしいものだ。

『8UPPERS』

つうか、すばるはなにしてたの?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
年下・中山優馬をライバル視する横山裕に「大人げない……」の声
横山裕のソロコンサートに男性ファンが乱入、土下座ハプニング発生
三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!