[女性誌速攻レビュー]「婦人公論」10月7日号

江原啓之が「婦人公論」のセックス相談室で読者に非道なアドバイス

江原啓之が「婦人公論」のセックス相談室で読者に非道なアドバイス

 今号の「婦人公論」の表紙は浅野温子。10月19日から始まる新ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で嵐・二宮和也(27歳)の母親役を演じるそうです。そのことについて中のインタビューでは大して触れられていませんが、なにげに衝撃を受けました。えっ、もうそんな年!? ......と思って調べてみたら、御年49歳。実際に、25歳の息子(NHKアナウンサーの魚住優)がいるそうなので、あり得ない話ではないんですね。「W浅野」ともてはやされていたのは80年代後半。時の流れの早さにも驚きですが、そのころすでに子持ちだったということにも今さらながら驚きました。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

江原啓之が「婦人公論」のセックス相談室で読者に非道なアドバイスのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビュー婦人公論のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック