[ジャニーズ最新言行録]

“天然おバカ”NEWS小山慶一郎、時事ネタで知識アピールのつもりが思わぬ失言!?

“天然おバカ”NEWS小山慶一郎、時事ネタで知識アピールのつもりが思わぬ失言!?

 報道番組『news every.』(日本テレビ系)にも出演し、ジャニーズJr.の番組『ザ少年倶楽部』(NHK BS2)ではMCを務めるNEWS小山慶一郎。明治大学を模範卒業生として卒業し、当初は"高学歴アイドル"のイメージを強調していたものの、その天然な(?)おバカぶりをあちらこちらで発揮し、最近では「キャスターなんてやっちゃって大丈夫?」「おかしな事を言っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤする」とファンからも心配されているのは既報のとおり。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“天然おバカ”NEWS小山慶一郎、時事ネタで知識アピールのつもりが思わぬ失言!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ加藤成亮小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!