[連載]鹿砦社・松岡社長の「暴露の花園♪」第6回

「今から、お前んとこに行くぞ!」宝塚歌劇団の裏にちらつく黒い陰

「今から、お前んとこに行くぞ!」宝塚歌劇団の裏にちらつく黒い陰

 「"宝塚は神秘性で売っているので、本名や生まれた年、住所などの情報が明らかにされると困る"だなんて歌劇団側は言ってたけど、笑わせるんじゃないよぉーまったく!」とお怒りの鹿砦社社長・松岡利康さん。訴訟・和解の果てに、出版差し止めとなった『タカラヅカおっかけマップ』には、当時のタカラジェンヌたちの住所情報や生年月日のみならず、本名や愛称まで載っていました。今回は、訴訟のポイントとなった"宝塚とプライバシー"について松岡おじさまに語っていただきます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「今から、お前んとこに行くぞ!」宝塚歌劇団の裏にちらつく黒い陰のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 暴露の花園♪のニュースならサイゾーウーマンへ!