[女性誌速攻レビュー]「JELLY」11月号

今月の「JELLY」は結婚発表の森摩耶&山本優希より、ISSAを見るべき!

今月の「JELLY」は結婚発表の森摩耶&山本優希より、ISSAを見るべき!

 「JELLY」11月号は、ジェリガ(「JELLY」専属モデル)の中でも登場頻度の高い森摩耶&山本優希の結婚祝福号。もちろん両人ともデキ婚ですが、注目すべきは山本優希のお相手が、北川景子や岡田将生が所属するスターダストプロモーション芸能3部の若手俳優ってとこかしら。やっぱ俳優とモデルってコソコソ出会ったりしちゃってるのね~。岡田将生クンは、つけまとカラコン命のギャルモデルにそそのかされたりしないでネ☆ 結婚祝いページにファッションページが呑まれていないか不安を抱きつつ、細かく内容を見ていきましょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

今月の「JELLY」は結婚発表の森摩耶&山本優希より、ISSAを見るべき!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! JELLY女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!