イケメン男優さんいらっしゃ~い

女性向けAVでファン急増! ”エロメン”月野帯人くんを独占取材♪

2010/09/20 17:00

tukino-2.jpg
このイケメンっぷりは素晴らしいです!

――月野さんの得意技はありますか?

月野 え!? セックスですよね? な、ないですよ~!

――では、これから”月野スペシャル”を作る予定は?

月野 え~っ!? ないですって(笑)。

――そんなこと言わずに、見てみたいです! プライベートでの恋愛経験は豊富ですか?

月野 いやいやいや~(照)。そんなに付き合った経験ないんですよ。5人です。いま31歳で、5人だけ。エッチの経験人数は数えてないから分からないな……。ある回数に到達してからは、数えなくなりましたね。でも、男なんてそんなものですよ!

――初めて付き合ったのは?

月野 19歳です。付き合ってと自分から言いました。何度か遊んで帰り際に告白したんです。それまで共学だったんですが、男子クラスだったので女性と交流がなくて。だから初体験も19歳。遅いんです。

――けどモテていたと思いますよ?

月野 いや~、柔道やっててボウズだったし。それに男って夢中なものがあると女性に目がいかないというか。柔道に夢中で気が回らなかったですね。

――お決まりのデートコースは?

月野 そうだなぁ、女性に合わせますね、基本。でも、うちでマッタリは無理ですね。僕の趣味が海外旅行なので、時間があれば旅行に連れていっちゃいます。だから旅行が苦手な人とは付き合えないな~。

――では、ズバリ具体的にどんなタイプがお好みですか?

月野 これは僕の考え方なんですけど、性格は変わっていくものだと思うんです。ダメな部分は直すこともできる。でも、ルックスは変えられないものなので、断然ルックス重視ですね。キレイ系よりは可愛い系の印象の子が好きかな。体形は細すぎるよりぽっちゃりしてた方がいいですね。

――結婚願望はある?

月野 まだないですね。僕は結婚したら浮気はしたくないんです。だから、まだ自由でいたいと思ってるうちは結婚できないんです(苦笑)。

アクセスランキング