やはり女性関係の緩さは健在!

「今日、ヤレる人~?」あの超人気俳優2人がキャバクラで大ヒンシュク

tokyonoyoru.jpg
東京の夜は刺激が多いですからね
(写真はイメージ)

 今をときめく人気俳優2人が、夜の歌舞伎町で派手に遊びまわり、大ヒンシュクを買っているという。歌舞伎町の飲食店関係者がその目撃談を明かす。

「少し前、OとTが連れ立って店に来たんですよ。店の女の子たちは『キャ~!』と盛り上がったんですが、Tのほうが席に座るなり『この中で今日、ヤレる人~?』って大声で聞いたんです。特に酔っている様子もなかったですから、普段からあんな感じなんでしょうね。女の子たちはドン引きですよ」

 件の店は、歌舞伎町の高級キャバクラ店。劇場映画の監督も務めるOと、大河ドラマで主役を張ったこともあるT。ともに若手演技派として国内屈指の知名度と人気を誇るイケメン俳優の来店だけあって、店側も丁重に扱ったというが、「当然ですが、女の子は誰も手を挙げませんよ。中にはショックを受けちゃって、泣きそうになっている女の子もいました」(同)という状況。結局2人は5分程度で店を出て行ったのだという。

「芸能人がお忍びで遊びに来ることはよくありますが、稀に、信じられないほど傲慢な態度の人もいますね。知り合いの名古屋のヘルスには、”カリスマ主婦”の旦那としても有名なイケメンタレントSが来て、『本番させろよ! 俺とデキるなんて最高だろ!』とヘルス嬢に迫ったりしていたそうですよ。芸能人もストレスが溜まるんでしょうかね」(同)

 人気の高まりとともに注目度も上がり、女遊びをしようものならネットなどではすぐに噂が広まってしまう昨今。芸能人のみなさん、ハメを外すのもほどほどに……!?

芸能人「タブー流出」スキャンダル大全

しかしねぇ、懲りないねぇ。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
TOKIO・山口達也がハメを外しまくり!? ”外には出せない”録音テープとは
番組制作者・マスコミ関係者に聞いた、仕事したくないジャニタレは?
お笑い芸人がこっそり明かす 、ホントは仕事したくない女性タレントとは



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「今日、ヤレる人~?」あの超人気俳優2人がキャバクラで大ヒンシュクのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!