アノ彼とはやっぱり復縁した!?

マイリー・サイラス、10秒以上の濃厚キスをパパラッチされる

マイリー・サイラス、10秒以上の濃厚キスをパパラッチされる

 全米のティーンから熱狂的な支持を得ているスーパーアイドル、マイリー・サイラス。先月末に最愛のボーイフレンド、リアム・ヘイズワースがマイリーとの破局を発表し、世間を騒がせた。しかし、ここ数日の間に別れたはずのリアムと熱烈なキスを交わす姿や、交通違反で警察に停車させられる姿がパパラッチされ、大きな話題を呼んでいる。  17歳のマイリーと20歳のリアムは、映画『The Last Song』で共演したことがきっかけで交際するようになったが、マイリーが多忙過ぎること、スターとしての格差、元カレに未練があることなどで、何度も破局説が流れた。今年6月のインタビューで、マイリーは「別れたらちゃんと報告するわよ。今はラブラブだけどね」と完全否定していたが、先月25日にリアムの広報が「マイリーとは正式に別れた」との声明を発表。お互いシングルになったと明かした。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マイリー・サイラス、10秒以上の濃厚キスをパパラッチされるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック