アノ彼とはやっぱり復縁した!?

マイリー・サイラス、10秒以上の濃厚キスをパパラッチされる

MileyCyrus02.jpg
「なんやて~、人のキスシーン見とったってか!」と憤慨気味のマイリー

 全米のティーンから熱狂的な支持を得ているスーパーアイドル、マイリー・サイラス。先月末に最愛のボーイフレンド、リアム・ヘイズワースがマイリーとの破局を発表し、世間を騒がせた。しかし、ここ数日の間に別れたはずのリアムと熱烈なキスを交わす姿や、交通違反で警察に停車させられる姿がパパラッチされ、大きな話題を呼んでいる。

 17歳のマイリーと20歳のリアムは、映画『The Last Song』で共演したことがきっかけで交際するようになったが、マイリーが多忙過ぎること、スターとしての格差、元カレに未練があることなどで、何度も破局説が流れた。今年6月のインタビューで、マイリーは「別れたらちゃんと報告するわよ。今はラブラブだけどね」と完全否定していたが、先月25日にリアムの広報が「マイリーとは正式に別れた」との声明を発表。お互いシングルになったと明かした。

 が、破局発表から2週間しか経っていない先週末の11日と12日に、2人がロサンゼルス市内で寄り添いながら仲良くデートしている姿が目撃された。米「People」は、2人はマイリーの家で過ごした後、ベーカリー・レストランとスターバックスで、ランチとドリンクをテイクアウトしたと報道。「マイリーとリアムはとても幸せそうで、ずっとニコニコしていた」と完全に復縁したと伝えた。

 マイリーは先週初めに、新作映画『LOL: Laughing Out Loud』を撮影しているヨーロッパからロサンゼルスに帰ってきたばかりだが、そのときは疲れが溜まっていたのか機嫌が悪く、まるで別人のようであったという。しかし、週末にリアムとデートをしてからは機嫌がよくなり、ハッピーなマイリーに戻ったそうだ。

 2人は13日もデートを楽しみ、14日にはマイリーの愛車の中で10分以上熱烈なキスをする姿がパパラッチされた。黒光りするメルセデス・ベンツSUVの車内で、目を閉じ、うっとりとした表情で熱い口づけを交わす2人は、自分たちだけの世界に入っており、恋人に戻ったことは間違いなさそうである。

 また、マイリーは13日にリアムを愛車で送った後、警察に停められる姿もパパラッチされてしまった。

 米「RadarOnline.com」によると、マイリーはノースハリウッドを走行中に携帯電話を使用しているところをパトロール中の警察官に見つかり、その場で停車するよう命じられた。運転中の携帯電話使用はカリフォルニア州の法律により禁じられており、警官はマイリーの免許書などをチェックしていたが、違反切符は切られずに警告処分だけで放免された可能性が高いと見られている。

 マイリーはこの時マッサージ・パーラーへ向かう途中だったそうで、もし違反切符をきられた場合は70ドル(約6,000円)の罰金を支払うことになるという。

 『LOL: Laughing Out Loud』の共演者で、美青年として知られるイギリスの若手俳優ダグラス・ブースと、ヨーロッパ・ロケ中にいちゃつく姿が目撃されていたマイリーだが、やはり本命はオーストラリア人俳優のリアムのようである。

 なお、マイリーが大ブレイクしたディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で共演している、父親で歌手のビリー・サイラスは、「娘を信用しているから、彼女の意思を尊重するよ」と娘の恋愛を大らかに見守り続けている。

『ラスト・ソング』

出会いの作品でございます

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
股間にお尻をねっとりと……マイリー・サイラスの卑猥ダンス動画が流出
全米のティーンが熱狂する『ハンナ・モンタナ』に見るリアル・アイドル像
ぶちゃいく顔からビッチに!? キャラ変え進行中セレブの代表格はあの人!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク