[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

夏休み明けの急展開! 息子まーが福岡に帰ることになりました

夏休み明けの急展開! 息子まーが福岡に帰ることになりました

 急な話ですが、息子のまーが福岡に帰ることになりました。この夏休みに1カ月ほど福岡に帰っていたんですが、その間に毎日福岡の友達と遊んだり、じいちゃん、ばあちゃんと過ごすうちに福岡で生活したくなったんだろうな。そもそもまーは9歳まで福岡で育ってきたわけだし、去年オレとくらたまが結婚した時に、こっちの都合でまーを東京に連れて来てしまったからなあ。ここのコラムでもマメに息子まーのことを書いてきたので、これを読んでる方はご存知だとは思いますが、まーは本当に屈託のない超素朴な子どもなんですよ。なので、本人曰く「東京は都会過ぎて僕には合わない!」と前から言ってたし、ずっと田舎で生活してたら、やっぱりそっちの方がいいいだろうなあ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

夏休み明けの急展開! 息子まーが福岡に帰ることになりましたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!